【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こっそり潜入!デュナミス-バルクルム
こちらスネーク、デュナミス-バルクルムへの潜入に成功した。

image(09_0705_195009).jpg

 

 

 

阿 鼻 叫 喚

 

 

 
あまり写ってないけど、実際はもっと多くて怖かった…。
あ、もちろんこの後蹂躙されました。

 

 

 
image(09_0705_182930).jpg

でも防具が、

 
image(09_0705_190642).jpg

獣人を倒すと、

 
image(09_0705_194812).jpg

ポロポロ落とsってモンスターヘルムきた!
オーメン!

 

 
余裕の一人勝ち!
image(09_0705_194345).jpg

 

 
デュエルブーツが4つも写ってるけど嘘みたいだろ?
フリーなんだぜ、これ。

 

 
image(09_0705_190359).jpg

トドメ指したら2個出るし。

確かアトルガン以前15ジョブと以降5ジョブは別枠なんだっけ。
なので同時に2個出る場合があるらしい。

 

倒した数は獣人が多かったのでレリックが多めだった。
希望的にはもう少しアクセサリー落とす敵を倒してもよかったんじゃないかと思うけど、
結構強いんだよね。

サボテンとかヒポグリフはキツイ…。

 

 

防具:竜赤召赤シ青赤赤白か獣忍モ戦シ
劣化:獣学
装飾:戦青

 

 
MSヘルム-1がよく分からないまま流れていった。
希望者3名と管理者は言っていたものの、誰もロットしなかった。
コメント見ると大体分かったけど、恐らくアクセサリー希望をそのまま劣化希望としてカウントしてたようだ。
主催に聞いてみたところ、別枠扱いらしい。
こういう所はしっかり管理して欲しいとは思った。
主に俺が欲しいからな!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/06 23:53】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白いベッド | ホーム | インプはじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/546-efa75228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
