【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
固まらないお好み焼きタイプ
祝!初もんじゃ。

 

 
初めてもんじゃを食べたヨ。
すっごいドロドロしてた!

でも美味しかったよ!!

 
アツアツのまま食べれるのがいいね。

 

①最初は具材だけを先に鉄板で炒めながら細かくしていく
    ↓
②具材を十分炒めたらドーナツ状に枠を作り、真ん中に生地を流し込む穴を作る
    ↓
③穴に生地をだばぁ!枠から流れ出しても気にしない!
    ↓
④流れ出た生地をヘラで集めたり広げたりして焼く
    ↓
⑤べっちゃぁとしてきたら出来上がり!
    ↓
⑥おこげの部分を削りつつ、少し取って鉄板に押し付けてジュゥゥして食べる。

 

 
焦げたところがまた美味しい!
甘くて香ばしい、なんかお菓子みたいだった。
例えるならアレ、アレだよ!!
なんだっけ!!!
なんだっけええええええええええええええ!!!!!!????

 

 

 
思い出せん…このもどかしさ…ッ。

 
もんじゃ美味しいね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/04 23:55】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インプはじめました | ホーム | 深紅の力に染まる剣>>
コメント
なんだっけって…アレしかないでしょう。


もんじゃはゲロにソックリ!


あ、味の話か(´∀`)
【2009/07/06 00:54】 URL | ちょろ #-[ 編集] | page top↑
>>ちょろ

お食事中の人もいるんですよ!!!!!!!!!!!!1

 

俺もそれ言ったらりおに超怒られた(´・ω・`)
思ってても言っちゃダメってことですね(´・ω・`)
【2009/07/06 23:28】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/544-ef2cfb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
