【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深紅の力に染まる剣
image(09_0702_234614).jpg


 
光になれぇぇぇぇっ!!

 

 
どうやらたまに花鳥風月をやる様子。
売れるものは売って分配らしいから地味にお金が増えるよやったねりおちゃん!!

 

 
ゴットゥーザ様は7分程度で撃破。
もうひたすらフルボッコ。

ひどいゲームを見た。
 

 
そして長い間求めていた剣がついに…ッ!

 

 

 
image(09_0703_003448).jpg

 

 

 
紅ぁい…(*´Д`*)

 

 

image(09_0703_003515).jpg

 

実戦で使える両手剣ではトップの間隔(重い的な意味で)。

一見すると遅くて使い辛そうではあるが、
ストアTPの関係上、両手剣において隔501は非常に振り数調整がし易い。

更に高いD値と攻+20でかなり使い勝手が良い両手剣。

 

しかしそこは不遇武器両手剣。
両手鎌振るほうが強いっていう。

 
いやホント弱いんスよ…。

ウェポンスキル単体で見れば強めなんだけど、
通常攻撃が…ひどい…。

侍のように数撃ってダメージ稼ぐスタイルならいいんだろうけど、
それでも両手鎌使うほうが…。

 
歴史上でも両手剣はヒドイ武器だったらしい。
けどアレじゃん。
やっぱロマンがあるじゃん!
不意打ちスピンスラッシュは譲れない!!

 

ラグナロクはD90くらいあっても良かったよ…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/03 23:23】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<固まらないお好み焼きタイプ | ホーム | 妄想オンライン>>
コメント
おおおおおおおおおおおおおお!!!



紅ぁい…(*´Д`*)




チョーカコイイ★
【2009/07/04 18:08】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
>>なっち

「こんなにも剣が紅いから本気で斬るわよ」

 

とかってカッコイイヨネ!

 
でも一番好きな色は(^ω^)
【2009/07/04 23:57】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/543-90920c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
