【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと寄り道
素材と古銭を狙いに2人でアポリオンNWに突入した。

image(09_0629_013814).jpg

 

 
カイザーベヒんもス!!

 
渦の出が少し悪くて時間取られたらしい?
最後で20分くらい余ってたけど主に俺の精霊が入らないし\(^o^)/

 

 

image(09_0629_015707).jpg

 

 
俺の渾身のブリザドIIIがレジストされああたるのフリーズIIが発動ギリギリで食らって不発に終わり死んだ挙句レベルダウンそして飛んでくるメテオ時間は残り30秒敵の残りHPは1割も無い。

 

 
絶☆望☆感

 

 

 
いや非常に惜しかった。
俺の魔法がひどかった。

連続魔はこいつ用に残しておいてもよかったな!

 

それでも獣人古銭32枚、2人で分配で1人16枚ずつ。
ウマイワロタ。

 

 

 

 

ちょっと気分転換で侍とからくり士。
image(09_0629_135806).jpg

 

 

 

 

からくり士意味不明過ぎるんだけど…。

 

 

 
どうすんだこれ…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 20:39】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「戦慄!モグ祭りの夜」 | ホーム | 肉の塊>>
コメント
カイザーべヒんもスくらい俺ならソロ余裕
【2009/06/30 15:59】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン

忍者はアワレにもソロの役目を果たせず死んでいた

 
もう勝負ついてるから
【2009/07/01 00:01】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/540-7886e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
