【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
移動速度+12%とヘイスト+12%
じいちゃん。

image(09_0620_155313).jpg

 

 
年だけど、

 
「まだまだ若いモンには負けんわい!」

 
と武士道に励んでおります。

 

 
そんなおじいちゃんがおみやげを持ってきた。

 

 

 

 

 

「ふぉふぉふぉ。おみやげじゃ。」
 

 

 

 
image(09_0620_155433).jpg

 

 

 

 

 
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 
なんかね…。

 

倉庫で2等が当たったって…。

 

 

 

 

 
「腰が抜けてしもたわい。」

 

 

 
こっちもです。

 
じいちゃん変に運あるね…。

 

 
売るか迷っているみたいだけど、
とりあえずしばらくはりおが履くことに。


image(09_0620_155438).jpg

 

 
わかりにくい!
けど速い!

 

 

 
走り比べをしてみたよ。
ジュノ下層の階段からロランベリー耕地出口まで。

 
すると、

 

 

 
image(09_0621_104830).jpg

 

 

 
ちょwwww速いwwwwwwww

 

 

 
結構差がつくらしい。
エーススプリンター^^で移動速度はさらに加速した!

 

 

 
「あんまりね、速いとね、ドアとか壁にぶつかっちゃって危ないの。」

 

 

 
タルタルだと余計に体感速度が速い気がする。
ガルカめっちゃ遅いワロタ。

 

 

 

 
アスピドケロン様が俺を呼んでいた。
image(09_0620_221512).jpg

 

 
知り合いのチームが取ったので交渉してみた。
3,000,000ギルらしい。

ウーム。

高いけどとっとと完成させたい!

 

image(09_0620_222644).jpg

 

 
イヤッホォォォウガタン

 

 
性能考えれば安い安い。
使ったら稼げばいいさ!

 

 

 
image(09_0621_103453).jpg

 

 

 
(*´Д`*)

 

 

 
称号もあるよ!
blackbelt.jpg

 

 

これでいよいよ薄金腹巻くらいになった。
まだ微妙に色々あるけど、大きいところはそのくらい。

 

 
また亀ですかそうですか…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/21 23:45】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Shatterskull Mippdapp | ホーム | 【帰ってきたら】Pandemonium Warden撃破【倒されてた】>>
コメント
さりげなくブラタスなのがシビれるあこがれるぅ。

黒帯おめんとございます!
【2009/06/22 01:29】 URL | タマネ吟 #-[ 編集] | page top↑
>>タマネ吟

アリガトウゴザイマス。

実はファントm

 
ホワイトタスラムも買いました。
隔+48~51だとストアTP+21必要なのがにんとも。

スーパーカラパスゴルゲットホッスィ。
【2009/06/22 23:41】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
WOW!
おめでとうございます!

とうとうやりましたか~~~。
目の前にブツ出されると、いくらでもいい!って思えてしまいますよね。(払える額なら…)

ボナンザの景品の装備品の中に、トレ可なものってあったんですね~~~。
全部エクレアだと思ってた!

2等とか都市伝説だと思ってました(´∀`)
どちらもおめでとうございます!
【2009/06/23 04:25】 URL | ちょろ #-[ 編集] | page top↑
>>ちょろ

やったよーやったよー!!

ちょろさんも黒帯持ってて超妬ましい!!!という生活もオサラバダーイ!!


最近買取ライバルも増えてきたので面倒なことになる前にサクッと終わらせたほうが吉。

150万で売ってくれるチームに釣りかって欲しかったけど仕方ないね。

 
2等のヘラルドゲートルを見落とす人って結構多そう。
軽く配当金の1.5倍くらいで売れるヨ!
【2009/06/23 21:39】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/531-f73bfcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
