【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【帰ってきたら】Pandemonium Warden撃破【倒されてた】
花鳥風月ステッポ5のPandemonium Warden。
ついにビスマルクサーバーでも撃破された。

俺はその時、居酒屋でももチューハイを飲んでいた。

 

 
某主催者が野良で参加者を募っていたのは知っている。
若干興味はあったものの、予定があるのはどうにも仕方ない!

 
総勢100名とかで討伐したとのこと。
何という人海戦術…。

でもこれくらいしないと倒せない強さってのもスゴイ。
それに2時間制限をかける■eもスゴイ。

 

という訳でドロップ品を装備している人を盗撮してきた。
このテの能力には長けている。

 

 
image(09_0620_002300).jpg

 

 
この鎧が一番のメイン品となるのかな。
刀も同じくパンデモニウムのドロップ。

 

image(09_0620_002328).jpg

 

 
おかしい性能してるよね…。
モンクでは間違いなく神装備。

戦士だと青いアレがあるからどうなんだろうね。
狩人さんが超謎。

 

 
image(09_0620_002326).jpg

 

この「残心効果アップ」は「残心」の発動率が100%になるらしい。

らしい。


 

「意気衝天」と組み合わせると面白い使い方が出来そう。
既存の両手刀とはまた違ったスタイルで使用することになる予感。
3振りとか。

 

 

 
image(09_0620_002351).jpg

 

見た目が熱い。

これは目立つ。
カッコイイのう(`・ω・´)

 
 


 
格闘武器も出たらしい。
噂では100%ドロップとのこと。

 
見にくいけど。
image(09_0620_002539).jpg

 

 
緑色の龍の爪っぽいのがそれ。

色が結構目立つね!

 

それよりも性能がヤバイ、ヤバ過ぎる。
 

 
image(09_0620_002600).jpg

 

 
スファライさんがんばって;;と思わせる性能。

これ実装するならスファライを隔+48にしろと…。

 

むっちゃほしい;;;;;ぼくもぽぴぃ;;;;;;;

 

 
これだけRare/Ex属性なのは100%ドロップだからだろうか。
いつか装備できる日が来ればいいのだが…。

 

 

 
まだ討伐された例がほとんど無いようなので、素直にスゴイね!
おめでとうございます!
バグナウください!!

 

Kirinも最初の方は60人とかで討伐されてたモノ。
それが今では18人で討伐余裕でした^^vとかだし、
いずれパンデモニウムも少ない人数で討伐出来るのかなー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/20 23:20】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<移動速度+12%とヘイスト+12% | ホーム | とん玉が美味かった>>
コメント
盗撮魔め…


次はアタシが倒してやるよ!
【2009/06/21 02:32】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン

シェンロンバグナウロットするのでさそってください><

見てるだけですけど><
【2009/06/22 23:39】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/530-9325fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
