【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
教習6日目
今日は後退とS字カーブとクランク。
特に注意される点も無くクリア(*'-')
 
 
かなり慣れてきたかなぁ。
運転楽しくなてきたお(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
http://www.playonline.com/ff11/download/wind/asx/AV_JP.asx

 
 
 
 
 

 
 

 
ところでAbsolute Virtue弱体公式動画が発表されたんだが、
精霊ファンタジーは確定的
 
 
 
 
 

動画から予想されることは、
 
 
・曜日と同属性の初期精霊魔法→IV系で何かが起こる
・Absolute VirtueがSPアビを使った時にこちらも使うと何かが(ry
・ナイトが武王胴
・空蝉サイキョー
 
 
 
 
 
 
 
アポカリやらギャッラルやら持ってる人がいるけど、
強いグループならレリック数個存在しても不思議じゃないから
許容範囲内ではある気がする。
 
 
 
 
しかし小竜がまったく呼び出されてないが
封印方法がある?
でもあれ沸いたらすぐ呼び出す気がするんだが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちらがチャレンジできるのはいつだろう(*'-')

【2008/02/13 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<教習7日目 | ホーム | 教習5日目>>
コメント
いつチャレンジできるかって?

鉄火がカイザーキューラス着たらだろ
【2008/02/14 17:23】 URL | あーたる #6kO6ODjA[ 編集] | page top↑
>>あーたる
それは暗に不可能ということを暗示しているのは確定的。
【2008/02/14 22:45】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/53-b767ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
