【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Medusa
少し前だがメドゥーサを討伐に行った。
場所はアラパゴ暗礁域の奥地。
image(09_0528_235902).jpg

 

 
ダークパワー溢れるこれは扉。
すごい禍々しい。
間違いなくラストダンジョンの代物。

 

今回は盾役だったのでアップで撮影出来た。

image(09_0529_002420).jpg

 

 

 
腰細ッ!!!

 

 
 

 
毎日のシェイプアップは欠かさないはず。

 

Medusaは最初、台座っぽい場所から遠隔攻撃してくる。
通常攻撃が無いので楽といえば楽、なのでそのまま遠隔攻撃のみを対処する。

しかし、HPが減ると台座から降りてきて寄ってくる。
狩人タイプの敵によくあるパターン。
通常攻撃が混ざり結構ひどい。

 

 
そしてこうなる。
image(09_0529_003032).jpg

 

 

 
オウフwwwwwwwwオウフwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 
この時、イージス様もお亡くなりになっていて結構ピンチに。
しかし頼れるガチムチふんどし部隊の活躍により猛攻を凌いだ。

 
召喚獣ってすごいですね。

 

 

 

 
筋 肉 の 舞 い

 
image(09_0529_004514).jpg

 

 

 
ふんどし大活躍!

 

 

 

メドゥーサの腕輪は分解でプラチナナゲットになるらしい。
ええ…しょぼい…。

 
グーフールーよりは戦闘時間が短かったものの、護衛部隊もそこそこ強くこちらのほうが強いのかな。
あまり油断は出来ない相手。

 

 
image(09_0529_004510).jpg

 
Title : Gorgonstone Sunderer

 

 

 

 

 

 

image(09_0530_084318)_20090603204501.jpg

 

 

 

 
本人のコメント:

「まずそうなサラダ」

 

 

 

 

 

仕方ないね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/03 20:45】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今夜はエースモード | ホーム | ダライラマ水路>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/514-dc86b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
