【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなにもネコが紅いから
紅いナイトが妬ましいので剣狙いで「謝鱗祭襲撃作戦」へ。
image(09_0517_150417).jpg

 

 
ファランクスII覚えていると超楽。
脳筋にまかせっぱで余裕のクリア。

 
未クリアの人が結構集まるから意外と揃うね。

 

 

 

 
image(09_0517_151751).jpg

 

だがボックス。
かえれ。

 

 
ちょろさんところのガルナがサングインソードゲットしてて妬ましい。
って事を思い出してたらリンクするの忘れてた。

どんだけだよ…。

 

 
  →チョロのヴァナ・ディール漂流記

 

 

 

 

 
イヤァスイマセーン

 

ごめんなさい笑えない。

 

 

 

 

気分で作ってみた結果がこれ。
image(09_0517_135509).jpg

 

 
名前入ったし結果オーライ。
白枠はそのうち出来る出来る諦めずにやれば出来る!!!

 

 

 
「机上演習」ってアイコン変わるんだね。
わかりやすいね。
image(09_0517_200016).jpg

 

少女蓄積中…

 
金魚鉢っぽいアイコンの中にアヤシイ液体が溜まっていくイメージ。

 

 

 
image(09_0517_195924).jpg

 

 
いっぱいになったよ!!!

 

 
なんかマテリアっぽい。

 

 

 
「机上演習」ってつい使い忘れるね、これ…。
ンッフ、困ったものです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/17 20:47】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初・帝龍降臨3分クッキング | ホーム | 殴ると抉る程度の能力>>
コメント
別にいいのに!w

状況で変化していく上部アイコンって、それだけじゃないかしら…とか思った。

思った瞬間踊り子のフィニシングムーブの事を思い出した。

ぷー。
【2009/05/17 22:11】 URL | ちょろ #-[ 編集] | page top↑
Kuraudo<そのマテリアは俺が育てた

少女蓄積中でふくのはおれだけでいい。
【2009/05/18 00:42】 URL | あーたろー #-[ 編集] | page top↑
>>ちょろ
微妙に数値が変わるだけだからきっと別種!!

金魚鉢→マテリアになるのは机上演習だけ!!

 
>>あーたろー
結構すぐ少女なんだね。
仕方ないね。
【2009/05/18 20:39】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/499-68ecdcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
