【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エルメス製のサンダル
俺が銀海遺構に行ってる間にイクシオンリベンジしてた。

見事フルドロップだったそうで、黒一角獣の尾を素材にした合成依頼がきた。
むしろ、

 
「おれがつくる!!おれがつくる!!!」

 
と騒いだ。
これが間違いだった。

 

 

 
image(09_0511_012615).jpg

 
いや無事に完成はしましたよ。
⊂(^ω^)⊃

 

 
ただ…、

 

 

 
image(09_0511_011739).jpg

 

 

 
この恐怖。

 

 
6000ギルが飛んだだけでよかった。
黒一角獣の尾は150万ギルですからね。

 
最近になって合成依頼される職人の気持ちがわかってきた。
ネオスマン。

 

高額素材を使ったモノの依頼は変な汗出るね、これ。

 

 

 

 

 
クフィム島のTreasure Casketから…。

 

image(09_0512_123912).jpg

 

 

 

 

 
クーストースが出ないのは何故なんだぜ…?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/12 21:30】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベヒんもスに勝ったと思うなよ… | ホーム | ストレスがマッハ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/494-cca88b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
