【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セルケトはいいヤツ
倉庫に眠っていた海王の免罪符:両足をやっと解呪!

image(09_0504_204711).jpg

 

少し青みがかっててアダマン系と合うのが良い。
先っぽがゴツい。

 
image(09_0504_204717).jpg

 
両足装備でトップのSTR+7
スロウが付くので着替え専用装備。

500万で売っていたところ、関西人の交渉テクニックで350万にしていただきました!
アリガトウ!!

 

 

先日テメナスでダークオリハルコンを拾って強化されたあんこくw兜が戻ってきた。
image(09_0507_213416).jpg

 
これで暗黒騎士の鍛えたいアーティファクトは強化終了。

残りがナイトの両足と、赤魔道士の胴と両脚が残ってる。
両方1個ずつ素材があるけどもう1つが取れない(´・ω・`)

 

 
どんなものでも白枠になっていくのは嬉しい。

リディル+1はやくw

 

 

 

 
狙える時間帯なのでミミズを狙いまくる。
image(09_0506_231704).jpg

 

 
沸く場所がまばらなので先に見つけたもの勝ちって点が大きく、
わりと釣れるのがイイ!


でも先に釣られると少人数でもキープされるのが厳しい。
実はそれコール対象ですよ!

 

 
こちらが有利になるならいくらでもコールしてやるさ…!

 

 

 
image(09_0506_232710).jpg

 


セルケトはいいヤツ

 

 
HNMだし図体もデカいけどからんでこない
アイツはいいヤツ
それを狩る廃人どもは全員悪いヤツ

以下セルケトさんいいヤツ列伝
・自分に危害を加えない人間には絶対に攻撃はしない
・友達のビートルくんが最近恋に悩んでるけどしてあげられることがなくて歯がゆい
・魔防門は移動に不便だとセルケトさんも考えている だが地下から移動できないので歯がゆい
・セルケトさんが四川で生き埋めになってる被災者を救助してた 必死にがれきを掘ってた
・近くで人間が死んでいるとシャウトでレイズナーを探してくれる
・自分の中にある毒素が将来的にヴァナディールに役立たないかとアルマター機関に生体実験の申請をしている
・セルケトさんが中華にデスシザースしてた
・普通のモンスは聴覚や視覚反応だけどセルケトさんは人間の涙に反応する
・セルケトさんが歌舞伎町での生き残り方おしえてくれた
・地下で大暴れしたセルケトさんの範囲で1FのPT全滅したがあとで謝って来た 廃人たちからは何も謝罪が無かった
・セルケトさんの目の前でバラード歌ったら、楽しそうに踊り出した

 

 

 

 

 
セルケトさんの人気は異常。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 22:04】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GM公認 | ホーム | ***銀海警報発動***>>
コメント
セルケトさんパネェ
【2009/05/08 04:22】 URL | 艦長 #-[ 編集] | page top↑
>>艦長
ぼくたちぜんいんわるいやつなの?;;
;;;;;
【2009/05/08 22:52】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/490-b621a3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
