【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャッラルホルンの本気
もんてぃがギャッラルホルンを装備出来るようになったらしい。
完成した時にはレベル65くらいだった!

前キャラがメイン吟遊詩人だったらしく、思い入れがあるとのこと。
image(09_0503_205009).jpg

 

マニアには分かる、他の楽器とは違う「の縁取り」。

 

手にした者は「吟遊詩人でしか呼ばれなくなる程度の能力」を持った性能。
image(09_0503_205051).jpg

 

しかし主に「バラード専用武器」ともいえる。
それ以外の歌に影響が少なすぎるのが難点。
前衛には恩恵が体感し辛い(というかできない)。

それでもバラードが一般的な人と比べて常にソウルボイス以上となるので十分ヤバイ。

 

 
早速ギャッラルホルンを試し聞きしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

image(09_0503_233512).jpg

 

 

 

 
ミミズで。

 

 

 

 

 

 
                                   まさかのつづく

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/04 22:57】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Guivre & Serket | ホーム | マノプる>>
コメント
まさかすぎて驚いた。

しかし、ギャッラルホルンの方が装備レベルよりも先に完成してしまうとは、なんという…。
【2009/05/05 15:53】 URL | ちょろ #-[ 編集] | page top↑
>>ちょろ
農業の香りがするレリックが我がLSにはいっぱいあります(^q^)

 

 
サイバイマン恐ろしい子…!

みーんな栽培やってるなぁ(´・ω・`)
【2009/05/05 20:21】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/487-ed7f35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
