【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マノプる
相変わらずな亀ら。
image(09_0502_013907).jpg

 

 
こいつ背景とかなりの保護色で見づらいな!

 

 

 
あばばあばば

 

 

 
マノプル欲しさにジャグナー森林 〔S〕に通うこと数回、

 

 
image(09_0503_000334).jpg

 

 

 
デチャッターー!!

 

 
付与性能に「何とも言えないモノ」が付いているが文句は言わんッ!!

 
写っている野郎2人がライバルでしたがどうやらダイスは絞りカスだッ!!

 

 

 
圧 倒 的 勝 利 。
image(09_0503_003224).jpg

 

 

何だろう、何かに似ている。

 

 
で、電車の連結器…!?

 

 

 
使ってみるとやはり表示とは明らかに違うくらい早い。
デストロイヤーより少し早いくらい。

 
明らかなバグなので数日の命だと思うから今のうちに存分に使おう。
修正されないとスファライ涙目過ぎる、それはこちらとしても嫌!

 

 

 
ところで過去の戦績バトルフィールドは一定の広さが定まっている。
その域を超えた状態で戦闘を続けるとオワタになるらしい。

「ここからここまで!」っていう目視出来る境界が無いから分かり辛い。

という訳で昨日初めて怒られた。
image(09_0503_004306).jpg

 

これ、戦闘域外に「出たとき」じゃなくて「戻ったとき」に表示されるから怖い。

「え、いつのまに出てたの!?」

ってビビルワァ!!

 

大体一般的なオーブで使用するバトルフィールドの2倍くらいの広さらしい?
なるべく離れすぎないほうが吉。

 

 
クロウラーの巣 〔S〕で出た靴。
image(09_0503_012255).jpg

 

 
地味に強いんだが地味に使いづらいので地味にいらない。

誰もいらない場合は店売りする為にダイスでゲットする人を決めるのがうちルール。
俺がゲットしました。

 
モリガンピガッシュが無かったら「INT+3」目的で使ってただろうなー。
さようなら、キミは電子の海へ還るのだよ。

 

と、店売り気分満々だったがなんと納品課題がエラントピガッシュ

 

2500ポイントおいしいです(^q^)

 

オーグメント装備が納品出来るのならばクエストにも使えるのだろうか。
恐らく使えるはず。

 

つまり、「黒帯クエストで渡すはずの茶帯をオーグメントしてみて良いステータスが付いたら流用、マイナスになったら渡す程度の能力」という荒業が可能ッ!!!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/03 19:31】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャッラルホルンの本気 | ホーム | 過去産のオーグメントたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/485-00856d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
