【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ズタズタに引き裂ける剣
衝動買いでオーガニクスを買ってしまった。

 
image(09_0430_135514).jpg

 

 
すごく…痛そうです…。

 

 
ああたるがこれを見て、

 
「アー○ンのキリバチみたいだな」

 
と。
確かにこんな感じだったな。

 
暗黒騎士に似合う剣。
トゲトゲ的な意味で。

アビスアーマーよりカオスアーマーのほうが色的に合うな。
アビスの紫がミスマッチと俺は思う。
カオスの胴と両脚捨てたので無いけどね。

 
まさにカオス。

 

見た目どおりかなり攻撃的な性能となっております。
image(09_0430_135612).jpg

 
片手剣トップクラスのD値と付加ステータスが長所。
短所は劇的なHPダウン。
ナイトでは使いづらい剣ではある。

 

最近マンイーターを買い戻したものの、俺は片手剣戦士なのでこちらを使うことが多くなるのかな。
気分次第なんだけども。
それでもペルデュハンガーのほうが強いらしいけど、どうなんだろう。
飽きれば売る程度の能力。

見た目が格好良いからね!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/30 21:08】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<過去産のオーグメントたち | ホーム | インテリはじめました>>
コメント
どうでもいい記事だから流し読みしたけど
コメ2連投はずるい!
【2009/05/01 03:36】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン
俺は業者にキレそうだが落ち着いたほうがいい^^

 

 
「汝 の 敵 を 愛 せ よ」
【2009/05/01 21:54】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/483-0c70f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
