【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
石の見ていた夢 ~ Over Power Game
「石の見る夢」のラストバトルをパワーゲームで制してきた。
image(09_0425_185529).jpg

 

 
戦モモモ赤吟。

 
それはもう見事なまでのパワーゲームでした。

 

 

 
「あれ?これでおわし?」

 
とりおが呟くくらい。
もっと厳しい戦いを予想していたらしい。
ごめんね、サクッと終わらせる方法でごめんね!
負けたら石取り直しが面倒だからでごめんね!

 

 

 
ダークパワーの根源を倒し、
image(09_0425_190010).jpg

 

 

 

 

 
image(09_0425_190014).jpg

 

 
ブロントさんがオークでレベル上げしていたが、

 

 

 

 

 
image(09_0425_190244).jpg

 

 
悪ガキたちが怒られていたので、

 

 

 

 

 

 

 

image(09_0425_190855).jpg

 

 

 
エンディングにカカッと謙虚な位置でブロントさんがナイトできょうきょ参戦。

 

 

 

 
すごいなー憧れちゃうなー。

 

 

 
ストーリーの内容はネタバレするとイケナイから言わないヨ!!

 

 

 
クリアすると黒玉のカギ虹玉のカギ、それに750ポイントの経験値が貰える。
ウマイ。

虹玉のカギは例の3つの胴が貰えるやつ。
黒玉のカギ最強アクセサリー装備が出る可能性のあるステキカギ。

 
そう簡単にステキアイテムがすんなり出てくれないとは思うけどワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

 
image(09_0425_193503).jpg

 

 

⑩<ほらね。

 

 

 
クリア報酬は、

「ロイヤルダンゴムシをナイトで着る」

という夢がはやくも終了したのでヌエをボコすことに。

 

 
image(09_0425_193546).jpg

 
大事な事なので2回ry

 
選択肢形式で例の追加ステータスの中から2つ選ぶ。
選んだ順番で表示変わるのかな?
俺は几帳面なので上からキッチリキッカリやっていくけど!

 

 
image(09_0425_193700).jpg

 

取り直ししたい人用のメッセージも出るので親切設計。
報酬を持ったままもう一度石を集めてクリアしても黒玉のカギは貰える!

 

 

 
ヒューム♂(笑)だけど着てみるよ!

 

 
まえ
image(09_0425_200902).jpg

 
うしろ
image(09_0425_200944).jpg

 

 

取る前までは見た目が微妙に思えたけど篭手と結構合う感じ。
下半身とのコーディネートが厳しいのが難点。

 

 
image(09_0425_201033).jpg

 
肩当も結構ゴツい。
盾装備すると盾を2つ装備している感じになって硬さが増した気がする程度の能力。

 
オーグメント性能が気になる所。

戦士と暗黒騎士はアレがあるから使わないと思う。
なのでナイト用にカスタマイゾ。

最近のロイエスタイルだとやはり「命中+10」が捨てがたい。
しかしそこに「攻+10」を付けてしまうとホーバージョンの出来上がり!

「ファストキャスト効果アップ+5」が体感出来ないらしいので、
「命中+10」と「敵対心+5」で取得難易度の高いハイドラオーベールアヴァロンブレストの代用が無難なのかな。

 

という訳で、

 

 

 

 

 
image(09_0425_200941).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
55.jpg

 

 

 
光と闇が備わり最強になった。

 

 

 
敵のターゲットを取りたいときや、取り過ぎたときに使える万能装備。

最強。
⑨。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/25 23:19】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<バイキングに行くと思う事 | ホーム | 帝龍降臨(偽)>>
コメント
(^^)
【2009/04/26 00:22】 URL | Lis #9P1YD3D6[ 編集] | page top↑
捨てるの禁止
取り直すの禁止
絶対だよ
【2009/04/26 01:07】 URL | ね #-[ 編集] | page top↑
誰かがやってくれるだろうと期待してたが



やはり謙虚なナイトは格が違った!



鉄火さんあこがれます^^;
【2009/04/26 01:48】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>Lis
(:ω:

 
>>ね
こんな自慢できる装備を取り直す訳がなかろう?

最強。

 
>>まど
それほどでもない。
【2009/04/27 00:10】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
ぱねーっすw
【2009/04/27 08:36】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>こんな自慢できる装備を取り直す訳がなかろう?
一度ネタに走ったものは走り続けなければならないといいますね…
お見事です…(ノД`)
もっとアレなこと期待してます^^
【2009/04/28 01:24】 URL | ね #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン
崇めよ。
崇拝せよ。

世界は我が愛に包まれている。

 
>>ね
     ___
     /    \
    | ^   ^ |    <あまり私を期待しないほうがいい^^
    .| .>ノ(、_, )ヽ、.|
   ノ ! ! -=ニ=- ノ!  ト-、
..''"L \\`ニニ´//_ |   ゙` ]
【2009/04/28 22:04】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/478-7e650df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
