【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「石の見る夢」 ~ 光の先の先
先日目にした不思議な光。
やはり「石の見る夢」に関係があった。
俺の推理力は明智小五郎を軽く凌駕する。
image(09_0419_213918).jpg

 

 
これに触れるとレベル30制限になる。
下層、中層、上層にそれぞれあり、スタート地点となっている。

制限された状態で進んで「石」を見つけなければならない。
もちろん、アクティブな敵は粘着してくる。
1回死んだ。


 

 

それぞれの「石」はキラキラ光っていて目視が可能。
image(09_0419_215016).jpg

 

 
計12個あり、ほとんどが頂上へ向かうルート上にあるのであまり探し回る必要は無い。

 
1F  友愛の石 (J-10)
2F  誠実の石 (H-7)
3F  聡明の石 (I-9)
4F  清浄の石 (H-10)
5F  幸福の石 (F-6)
6F  富貴の石 (F-8)
7F  熱情の石 (H-9)
8F  恋愛の石 (I-8)
9F  慈愛の石 (G-8)
10F 忍耐の石 (G-9)
11F 希望の石 (H-7)
12F 繁栄の石 (H-7)

 

 
ゴブリンがいる小部屋が少し取り辛いだけで、
他は比較的取りやすいはず。

11F、12Fは魔法感知に注意。

 

 
2009年4月19日現在、ミッションを進める人が塔内でも多く見られる。
他の人とすれ違うことも多いだろう。

特に邪魔されたりすることはないのだが、
タイダルタリスマンを着たタルタルだけには注意して欲しい。

 



階段で、

 

「あ、光ってる! 石発見!!」

 

そそくさと駆け寄る、しかしッ!
何ということだ。

光は我々から遠ざかるではないかッ!

 

 

 
ふとターゲット名に目をやると…人の名前ではないかッ!!

 

貴様、謀ったな…。

 

 
という事態に陥るのでタイダルタリスマンを禁止するべき!!

 

 

 
紛らわしいYO!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 
見知らぬタルタルの謀略に掛かったものの、
無事12個の石を集め、天輪の場へ到着。

天輪の場にあるSeed Fragmentを調べると、
image(09_0419_222511).jpg

 
光属性のパワー石に変貌する。

 
これで準備は整った。
いよいよ…最後の戦いだ…。

 

 

 

 

 

 
image(09_0419_222739).jpg


 

 

 
次回 「裸エプロンは死の香り ~ Legend of Sid」

 

 

 

 

 

 

 

 

シドさん出てきませんけどね。

 

 

 

 

 

 
                                 つづく

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/21 22:37】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実ははじめてのレベルシンク | ホーム | モーグリに応援されてもなぁ…。>>
コメント
ブログリンクさせてください><









アタシはブログやってないけどリンクさせてください><
【2009/04/22 14:24】 URL | オジャパメン #-[ 編集] | page top↑
>>オジャパメン

 
お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J

 

 

 
ネカマさんはいりません><
【2009/04/22 21:03】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/474-15b59935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
