【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合成品に活路はあるのか!?
image(09_0414_210206).jpg

 

 

 
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 

 

 
 

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

お前…ゴブリンだったのか…。
いや、何も言うまい…。

 

 

 

 
連合軍戦績NMにハマる。
image(09_0413_004445).jpg


 

 
エルディーム古墳 〔S〕


Ellylldan(ジン)×1
Dhoul(ゴースト)×6

 

ボスのEllylldanが特殊で、
こちらを無視して通路を移動するのみ。
攻撃は一切してこない。

が、移動する軌道上にプレイヤーがいると轢き殺すかの如く押せ押せしてくる
Ellylldanの前方範囲に攻撃判定があり、幻影貫通で押される。
ノックバックもあるので何か不思議な感覚になる。


体力が減る毎に移動速度が上昇し、ダメージも上がる。
たまに停止するので近接アタッカーが攻撃する場合はその時がオススメ。
狩人とか遠隔攻撃主体のジョブが強そう。

 

 

 

image(09_0413_010209).jpg

 

 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ウーツ!クロマ!
 ⊂彡

 

 
素材美味しいなー。
高額素材が軒並み出るので値下がりしそう、してくれ!!

 

 
オーグメント装備。
image(09_0413_010409).jpg

 

 

 
お~激しい( ^ω^)

 

高レベル装備の合成品がベースとなっているらしく、
合成死亡説もちらほら…。

僕革細工師なので別にいいですけど( ^ω^)

 

装備できるのが俺が島だったので貰った!
パレードキュイラス卒業!!

 

 
全サーバーで75ナイトがパレードキュイラス実戦で使ってるのは俺くらいだったはず。
オリジナリティが欲しくなればまた使うけどね!

 

 


ガルレージュ要塞 〔S〕
image(09_0413_235436).jpg

 

Khadem Quemquoma(サソリ)×1
Wildfire(ボム)×6

 

 
周囲に普段アクティブなサソリが生息しているが、
戦闘開始すると巻き込んだり絡まれたりしなくなるので安心!

 
雑魚はどこも雑魚っぽくて特筆する点も無し。
サクッと掃除!

 
でもボスのサソリが特殊で、
ポイゾガIIを使用後、必ず「ヘルシザーズ」を使用してくる。
ヘルシザーズ回数はHPが減る毎に増えるようで序盤で1回、終盤で5回ほど連続で使用してきた。

「ヘルシザーズ」は単体瀕死とヘイトリセット。
ヘイトリセットがあるので安心ではあるのだが、
直前のポイゾガIIを食らっていると…?

 

 

 

 

 
アッー                           \ピチューン/

 

 

 
「ヘルシザーズ」発動は少し遅いので下がる準備をしていれば避けることが可能。
しかし、被弾しても不発にしてもヘイトリセットが発生する。
なのでメンバー全員が避ける気持ちで頑張れる。

 
「ヘルシザーズ」をしっかり避ければ安定して勝利出来た。
image(09_0414_000103).jpg

 

 

オオオオ

 

 
与一の組緒が約100万ギルと高額!!
あ、負けましたけども!!

 

 
オーグメント装備。
image(09_0414_000041).jpg

 

 

 

 
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

 

 

 

 

ユニクロトップレベルの合成品がオーグメントだと…!?

 

 
報告によると「D+3」が付く場合もあるらしい。
デスサイズ+1が…終わる…。


 
問題はそんな超性能オーグメントがパッと出るかどうか…。

 


 

 

 

 
おまけ。

 

image(09_0413_222238).jpg

 

 

 

 
!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/14 21:39】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MNDッ!すなわち『精神』とはッ!! | ホーム | そうだ、ハンドベル部に行こう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/467-f8bcdb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
