【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VerUp色々イン・ザ・スカイ
 ・ホーリー
 「ハートオブソラス」の効果中は、蓄積した回復量に応じてダメージにボーナスを得るようになります。
 使用後は蓄積した回復量がリセットされます。


 

 

 

生半可なナイトには使えないホーリーだがりおちゃんパワーで撃たざるを得ない。

 

 白魔道士75/黒魔道士37
 MND96
 魔法攻撃力アップ+43
 アポロスタッフ

 
まずは普通に。
敵は西アルテパ砂漠のDesert Spider。
どっちも同じ敵に撃ってます。

image(09_0409_105223).jpg

 

 
ほう。

ちなみに水曜日だったので天候が乗るようなことはないのだが、
もしかしたら魔法クリティカルが発生してたかもしれないが気にするな。

 

 
次に「ハートオブソラス」を使用して、
増減ケアル法を使って回復しまくる。

回復量は計算してなかった、めんどい。

 

 
ある程度回復し続けてホォォォォリィィィィィ!!!!!!

 

 

 

 

image(09_0409_105555).jpg

 

 

 

 
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

結論:強くなる。

 

 

 

フィールド・オブ・ヴァラー美味しいよ!
image(09_0409_145711).jpg

 

 
フェローたんにコサージュをフェローポイント50000で装備させれるようになった。
神。

という訳でテリガン岬でフェロー育成しつつヴァラーしつつ宝箱探し。
宝箱出にくいね、ここ。
シロッコアクスとやらが出るそうなので狙ってるけど…/(^o^)\

 

 

 

 
過去にも戦績使用で戦えるバトルフィールドが実装された。
実際はバトルフィールドに突入ではなく、既存の過去エリアのフィールドで戦闘。
つまり一度に1グループしか戦えない。
混雑!

 
自国のトリガーは1500点、他国のトリガーは3000点で交換可能で
それぞれ同時に所持することが可能。
「だいじなもの」なので圧迫にはならない。
恐らく交換から24時間経過で再発行。

過去エリア各地にあるShredded Labelを調べると戦闘可能。
レベル制限と戦闘時間が設定されている。

 

東ロンフォール 〔S〕はレベル60制限の制限時間30分。

 
image(09_0409_091933).jpg

 

 

 
アッー

 

 

 

 
どうやらソロは不可能。

しかしッ!!
嬉しいことにこれによって戦闘不能になった場合、経験値減少が無い!!!

 

 

これを利用してリレイズ→バイオでスリップソロさいきょーねっ!って思ったけど30分制限じゃんオワタ。

 

 

 
ある程度情報が集まったのでバタリア丘陵 〔S〕のをやってみることに。
レベル無制限の制限時間30分。

 

 
image(09_0410_002441).jpg

 

 
モ/忍 暗/忍 ナ/忍 白/学 赤/黒 吟/白

 

これで判明したのは「だいじなもの」は参加する全員が持っていないとダメ。
さらに一度で全員分一括消費。

 


敵はボスに加えお供が6体。


Scychefang Liger(スミロドン)×1
Tusked Tigon(剣虎)×6

 

ボス以外は普通に寝る。
特にこれといった特徴も無くちょっと強い虎程度。

強さは?
とら
おk

 

しかしボスが「咆哮」を連発、文字通り連発するので麻痺祭り。
しっかり距離を取らないと危ない。

だが本当に「咆哮」ばかりなので逆に言えば攻撃がほとんどこない。
その分キープは楽ではあるようだ。

 
Tusked Tigonを掃除していると、
image(09_0410_002008).jpg

 
というログが。
他にも経験値が云々というログも出てた。

 
掃除が終わればボスは脅威ではないので難なく撃破。

 

 
image(09_0410_002759).jpg

 

 
クリアするとShredded Labelがある場所に宝箱が3つ出現。
全部開ける事が出来るので迷う必要は無し。
上から、

素材
経験値
オーグメント装備

の順になっている。

 
image(09_0410_003452).jpg

 

 
素材うめぇwwww

 

 
他にもスターサファイアアルザビウーツ鋼が出るとか。
高額素材が結構多いらしい。

サルベージ素材緩和ktkr!!

 

 

 
オーグメント装備は、
image(09_0410_002825).jpg

 

「命中+2 回避+4」の付いたパンサーマスク

うーん…?

 

 

 
付与性能には色々あるようで数値も様々。
「命中+8」とか、武器なら「D+3」や「隔-3%」とかも付くらしい。
主にレベル70付近の装備が元になるっぽい。

 
まだわからないことが多いな(´・ω・`)
ちなみに経験値は1500ポイント。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/10 20:25】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーグメントは実は神仕様 | ホーム | オーグメント in ザルカバード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/463-7d8d6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
