【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せんせーさようなら、みなさんさようなら
廃人だったりぢこせんせーが引退するらしい。
 ↑重要

 
せんせーにはお世話になった。
特にせんせーがコロロカでソロでレベリングしている時に押しかけて無理やり合成させたら出来てしまった祟られた靴

ゼニスパンプス+1今でもりおで使ってます。

 

 
俺はどちかというと新参のほうなので、
古参であるりぢこせんせーを知るメンバーは寂しいご様子。
特にツンデレネコが寂しそうだ。
毒舌が炸裂する程度の能力。

 

 
とりあえず撮影だ、撮影。
こまけぇこたぁry
image(09_0406_233147).jpg

 

 
はい、チー…

 

 

 

 

 

image(09_0406_233125).jpg

 

 

 

 

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

 

 

 

 

 

 
(#^ω^) ビキビキ…

 

 

 

 

これだからヒューム♂は…。

 

 
image(09_0406_233843).jpg

 
増えた。
写りたがりが多いので仕方なく写らせてやる。

 
りおが写ってない?

 
りおちゃん写ったらせっかくの主役が通行人Aになるじゃんオーラ的にさ^^;;;;;;;;

 

 
というわけでオンリーキャメ子。

 

 
昔の溜まり場ジュノ上層病院前階段でもパシャリ。
image(09_0406_234951).jpg

 

 

 
せんせーを探せ!

 

 
せんせーは革細工師なのでせっかくだから何か作ってもらうことに。
他にも数名作ってもらってた。
アメミットマントが3人でそのうち1人が+1になってた。

すふおがシャイルクラッコー作ってもらってたんだけど、
せんせー彫金が少し低くてオリハルコン2個吹っ飛んだらしい^^
おめでとう^^

というわけでシャイルゲージに変更して無事成功。

 

 

 

俺は貯め込んでた素材を持ってきた。
image(09_0407_011829).jpg

 

 

 
お~激しい( ^ω^)

 
スキル101以上なら50%でシュイーンだからさほど不思議ではないが
流石せんせーなのである^^

 


夜も遅かったので合成が終わると旅立たれた。
仕方ないね。
でも寂しくないよ。
廃人だからきっと戻ってくるはず。

 

 

 

 
image(09_0407_012015).jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/07 21:28】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうなる!?銀海遺構! | ホーム | 漆ってカユくなるやつだっけ>>
コメント
そうか先生旅立たれたか・・・・・

先生の行く手に光があることを祈ろう

が、きっとすぐ戻ってくるよね!!

【2009/04/08 00:05】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
やっぱり引退は寂しいね。
この前わたしもとても大切な人が引退したばかりだけど いつかまた戻って来てほしいな~て思いました。

昨日りでぃさんにはテルでお別れの挨拶させてもらったけど LSの頃ほとんど遊んだことも
会話したこともなったから

もう少しお話しておけばよかったな~て思いました。

りでぃさんお疲れ様。
【2009/04/08 01:03】 URL | 色 #-[ 編集] | page top↑
な、なんだとー!

LSに一緒にいたころは色々遊んだりしたなぁ。
なんだか残念ナリよ。元気に過ごして欲しいもんですの。
【2009/04/08 14:05】 URL | うまっつ #0OPos6vc[ 編集] | page top↑
>>まど
廃人だもんね!!

せんせーに幸あれ!

 
>>色
去年ごろからめっきりログインしてなかったから仕方ないね。
遊ぶ機会が無かった感。

 
>>うまっつ
リア充になるそうなので心配無用のようです。
がんばれせんせーがんばれ!
【2009/04/08 23:18】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/460-f9771390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
