【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀特集
最近の画像が亀ばっかりだった。

特集にならざるを得ない。

 

 
image(09_0331_224340).jpg

 

 
空鳴拳で741ダメージとか出たにも関わらずネヴァンクラウン

 

微妙ウェポンスキルと言われている「アスケーテンツォルン」は、
妙に固い相手だと結構強い。
物理耐性ある敵とかにいいかも。
カンパニエの壁とかに150ダメージとか出る。
ステータス修正がSTR50% VIT50%と高めなので、
装備でブースト出来ればかなり伸びる。

 

 
しかしタルタル(´・ω・`)

でもつよいんだよ(´・ω・`)

 

 

 
アスケーテンツォルンヒャッホイしてたら、
image(09_0402_183538).jpg


相手をまたダークパワーに染める程度の能力が発動。

 

 

 

 

ヴァーンナイトがバッチリ写ってるのは仕様。

 

 
しかし見事に真っ黒。
ベタ塗りにも程がある。

うしろで踊っているヴァーンが少し気になる程度の能力。

 

 

 

 
アポリオンNWにて、
image(09_0402_215643).jpg

 

 
また段差を利用して上から攻撃してくる奴がいた!

 

 
汚いな流石甲殻類汚い。

 
ねおの首の長さに目が行く。

 

 

 
 

image(09_0402_215708).jpg

 

 
埋もれた財宝「ホワイトリベット」を発見しました。
ストックへ転送します。

 

 

 

チャッチャララーチャッチャラーチャー

 

 

 

 

 
何故ロット負けたし。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/03 19:09】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギャッラルホルン-1 | ホーム | モグさっちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/456-a1414fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
