【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
匠の技
何ということでしょう。

 

 

090322_1853~01

 

 
今まで狭く閉鎖的だったハウスが、ゆったりとくつろげる2階部分が増え、
天井を取り払うことにより開放的な空間を演出し、
壁を枕代わりにするという匠の遊び心が光ります。

 

 

 

 

 
こっちみんなよ…(*´Д`*)

 

 

ピュアちゃんがこの2段部分を作ったらしい。

\すげえ/

 

 
どうやって作ったんだ…(゜Д゜)

 

 

 
ピュアちゃんは気が強く育ったらしく、
アポロくんはちょっとよわっちいとのこと。

ちょっとでも吠えられると悔しがって鳴きまくるアポロくん(*´Д`*)

 
どこでも女性が強い時代ですかネ。
ルナは怒ると怖いらしい(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/30 20:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Odin #4 | ホーム | マーリドのなめし革を求めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/453-c0750315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
