【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オロボンの呪縛
先日、皇国軍・黒の書で行く「オロボンの呪縛」とやらに行ってみた。
黒の書使うのこれで2回目なんだよね…( ^ω^)

 
タラッカ入江らしい。
最寄駅はナシュモ。

 

 
image(09_0324_013051).jpg

 

 

 

たいへーん!たいへーん!

オロボ~ん!!オロボ~ン!!


 

 

 
マラソンしながら精霊で削るよくある戦法。
足が速いという事もなく、至って普通。


普通なのだが、
こいつゲップしながら移動してくるぞ!!!!!!!

 

 
ウゼェ!!!!!!!!

 

 

 

image(09_0324_013457).jpg

 

 
静寂だけかと思いきや、麻痺と悪疫も付いてるウゼェ丸。

やまびこ薬が麻痺で消えていく/(^o^)\

 

 
「長大息」って何なのと思ってゲップしまくるから勝手に「スーパーげっぷ」と脳内変換していたら
全然違う「長く大きなため息」ということが発覚。

まんまじゃねえか!!!!!

 
「げっぷ」を変換すると出てくる「月賦」は全く別物。

 

 

 
特にこれといって難しいこともなく3戦3勝。
ソロでやる人もいるらしい。

 
image(09_0324_013900).jpg

 

 

 
お~激しい( ^ω^)

 

 
はじめてのくろま!!

 

 

 

 

 

後からやったふたりは悲惨でした^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/26 20:44】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激震!第2回モグボナンザ! | ホーム | なかよくおひるね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/449-a2f6c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
