【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血液型ゲノム
ああたるやら鈍姫がハマッている血液型ゲノムとやらをやってみた。

どうやら血液型と性別を入力して質問に答えていくらしい。

 

 
数個の質問を経て─、

 

 

 

 
image(09_0310_211345).jpg

 

 

 

 
…ほう( ^ω^)

 

 
■ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

 それほどでもない。ひねくれてはいるが部屋は綺麗なタイプ。

 

■ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

 楽して得をする、これこそが唯一ぬに。面倒くさい事は嫌いです。

 

■冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。

 なんてったってクールガイ。しかし稀に熱くなるときはSYUZO並み。

 

■常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。

 鉄火→鉄心 になるときがきたようだな。

 

■相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。

 世渡り上手と言ってくれ。小心者ではなく大心者なのは確定的に明らか。

 

■とにかく面倒くさがりです。

 ああん?最近だらしねぃな?

 

■相手の女性に合わせすぎて本当の自分をなかなかだせません。

 本当の俺はガラス細工のように脆く儚い存在のピュアハート。

 

■ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。

 どういうことなの…。

 

■あなた自身あまりやる気がありません。

 だらしねぃな?

 

 

 

 

 
…あまりわろえない( ^ω^)

 

 
ちなみに相手のIDを入力することで相性診断が出来ます。
俺のIDは925623です。

やってみればいいと思うよ( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/11 21:07】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やりすぎの極み | ホーム | Draketrader Zoldgodd>>
コメント
真面目なO型
なっちさん


怠けがちな個性の激しいA型
てっかまんさん

70点 友達の関係

相性

二人とも関係は平等を望みます。お互い自然に距離を置く時間を持ちます。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。


('Д')…これからもいいお友達でいましょう!(何
【2009/03/12 03:31】 URL | なっち #dub6RZIk[ 編集] | page top↑
だいたいあってる^w^
【2009/03/12 13:59】 URL | あーたろー #-[ 編集] | page top↑
>>なっち
あたいたち友達のまま終わっちゃうのっ!?
あなたはそれでいいのっ!?
あたいを捨てないでっ!!!



なんか相性診断する人全員が「価値観が違う」といわれるんだが…。
俺の価値観は確かに特殊かつ至高オブ唯一かもしれんね( ^ω^)

 
>>あーたろー
ほんとだいたいあってるからこわい^w^
【2009/03/12 20:52】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/435-81a735e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
