【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金脛当
いつものおっちゃんに手数料を渡し、
image(09_0227_022844).jpg

 

 
というかモリガンローブを選んでいたので、
薄金鎧冑を選択しなおし。

すると、
image(09_0227_022759).jpg

 

 

 

すごい勢いで返却されます。

 

 
全部預かってくれればいいのに…。

 

 

 
手数料を渡し、0時を超えて…。

 

 
usukane sune-ate

 
ktkr

 

 



まえ
image(09_0228_011421).jpg

うしろ
image(09_0228_011452).jpg

 

 

アッ木刀が邪魔ですね。

うしろにはフサフサの毛皮っぽいのがかかとのあたりに付いている。
模様があるんだけど、たるたるのあんよはちっちゃい(´・ω・`)

 

性能はかなり高性能。
アタッカーに必要な性能が軒並み揃っている。

風魔に比べるとヘイストが1%落ちるけど、
トータルバランスがいいから基本こっちになるのかな。
装備ヘイスト20%超えてないし/(^o^)\

 

見た目が両足装備でかなり好きなので嬉しいね!

これで残るは月数闘着日数腹当…!

 

 

 
薄金
  15 25 35
頭 ○ ○ ○
胴 ○ × ×
手 ○ ○ ○
脚 ○ ○ ○
足 ○ ○ ○

モリガン
  15 25 35
頭 ○ ○ ○
胴 × × ×
手 × ○ ○
脚 ○ × ×
足 ○ ○ ×

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/28 22:51】 | サルベージ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秘密基地 | ホーム | 流石にKYは格が違った>>
コメント
ぁぁ、らぞーの手でりおちゃんが廃装備間近に・・・。
【2009/03/01 00:39】 URL | Lis #9P1YD3D6[ 編集] | page top↑
>>Lis
俺色に染め上げてやるZE!!(イケメン)
【2009/03/01 20:33】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/424-df773b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
