【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流石にKYは格が違った
テメナス中央塔2階
image(09_0226_220657).jpg

 
シヴァ姉さんに蹂躙される。

 

氷曜日仕方ないね。

 
ああたる死にまくりざまあwwwwwww

 

 

 

 
こんばんは。特に意味は無いです。
             ∧_∧
      ∧_∧   (´<_`  ) AAで行数GETとは流石だな兄者
     ( ´_ゝ`)   /  ⌒i
 ̄\  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
 ̄ ̄| /   ./  DELL / .| |
 ̄| |(__ニつ/____/  | |____
田| | \___))\  ̄(u ⊃
ノ||| |   

 

 

 

 
ゼオルム遺構4北の募集はほとんど無い。
さらに募集があったとしても目的の星数の脚絆は大抵〆。

なので主催するしかない!!

 

 
一般的に野良だと4北のみか、それにボスが加わる程度。
解放運が結構関係するのがゼオルム遺構なので、運が悪いと…?

 

 
逆に言えば、解放運が良ければ35装備も狙える訳だ。

 
という訳で暇人集めてゼオルム遺構4北56ボスコースだ!!!!

 

 

 
まず一番の目的で最重要な部分4北マダム。
これはゼオルム遺構突入から30分以内に4北に到着すること。
これだけならちょっと急げば十分に間に合う。

 

 
しかし5層以降のマダムが絡んでくると話は別。

 
5マダムはインビュードによる完全解放者が3人以上で出現。
以前は完全解放者1人が2回、ログアウトとログインすることで出現したが、
先のメンテナンスで修正された。
なので確実に3人分のインビュードを確保しなければならない。
解放運が関わってくるという部分はここである。

6マダムは、6層到達時点でゼオルム遺構内のNMを4体以上倒しておく必要がある。
予定としては2層のSocketマダムとSlot出現のJakko、
4北のマダム、そして上の5マダムの4体。
つまり5マダムをやれない=6マダムもやれないという何ともお通夜な図式になる。

 

 
 

 
長い。
読んでてもきっとさっぱりだろうからもう突入ダァ!!!

 

 
モ/忍 侍/忍 シ/忍 白/召 赤/暗 吟/白
 

 

1層
初期配置の箱からは戦2曙1碧2乱1積1層1暗1残り1個忘れた。


マップ内周のプーク、コカトリス、ラプトゥル、ブガードを倒す。
それぞれインビュードを落とすのが4体中2体。
2体落としたら次へ移動。

内訳:
Puk×4
Ziz×3
Vagrant Lindwurm×4
Bull Bugard×4

計15体討伐して吟遊詩人が北東ワープ。
この時点で9分30秒経過。

 
2層
ワープ後すぐ広場のリザードを狩る。
その後マムージャを掃除してSocketに不足分のインビュードをトレードしてマダム。
運良くリザードから装備が十分出たので、
ぼろのくせに気が利いて残しておいてくれた曙(アビリティ)をトレード。
モ侍赤吟の4人で討伐、この時連続魔スタンと百烈拳や明鏡止水を使う。
シ白は南の広場でリザード3体討伐で彩(両手)を計4個入手。
マダム組は終了次第、侍は南、残り3人は西へ。
初期配置の箱に層(両脚)が1個入っていたので、
西組は層2個入手後北へ、南も終わり次第北へ。
北で嶺(頭)を計4個入手後、
吟遊詩人がソウルボイス+ナイチンゲール+トルバドゥールを使用しメヌエットとマーチ。
歌がかかったら銀海のカードをSlotにトレードし、Jakko討伐。
ワープは吟遊詩人。
この時点で23分20秒経過。

 
3層
吟遊詩人はワープ後エルメスクエンチャを使用し、北ワープへ。
残りの5人は西のマムージャを出来るだけ多く倒してインビュード取り。
今回は3部屋分討伐して全員分の密(HP)霊(MP)を確保。
完全解放者予定のモ侍吟の3人分のインビュードも全て確保出来た。
この時点で29分30秒経過。

 
4層
無事Poroggo Madameの出現を確認。
ステータスは行き渡ったので補充無しで討伐。

 

 
image(09_0227_011548).jpg

 

 
やったー!!!
無事GET!!!!


(-人-;)(;-人-)
 
ありがたいことです。

 

 
5層
いつも通り討伐。
1回も「カエルの大合唱」を使用されなかった。

 
6層

 

 

 
image(09_0227_013406).jpg

*プライバシー保護の為、画像に一部修正を施してあります

 

 

 

 
/(^o^)\

 

 
7層

 
image(09_0227_015625).jpg

 

 
フルボッコで終了。
フレイグローブフォボスクウィス\(^o^)/

シーフさんが両方欲しかったようなのでよかったかも!

 

 

 
急な予定にも関わらず集まっていただきありがとうございました!
正直、56マダムが不確定だったので超不安でした。
無事終わって達成感があってよかったれす!

 

0時超えていたので完成は明日です( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/27 21:31】 | サルベージ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金脛当 | ホーム | ダイモスレギンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/423-39cd4ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
