【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイモスレギンス
image(09_0225_225644).jpg

 

 
\KYのダイモスさんだー!/

 

 

 
と言っても、実は俺自身ダイモスの名が付く装備のドロップに対面したのはこれが2回目。
1回目はダイモスキュイラスを、かなり初期のほうに見てそれっきり。

 
鈍娘はダイモスレギンスを10個以上見てる上に、
色々と呪いがひどくてエンリルさんが1年以上1個も取れなかった
というry

 

 
でもりんねこが希望していたのでヨカッタネ!
りんねこ初の35装備。
しかしどの部位も2個欠けているアッー!!

 

 
ボスは月数闘着バーブスロップスで良いほう。
闘着はsmsmにロット負け。
日数が無いのでさほど気にならないんですがね( ^ω^)

 

 

 

 
ボヤーダ樹にて修行中─、

 

 
image(09_0226_160525).jpg

 

 
ガードスキルうpウマアアアア!!!!!

 

 
なのはいいんだが、
ガードスキルアップの判定があるのは

敵の攻撃→ガードor被弾or回避

で、ガードしてもダメージは食らう。

 
だけどどう見ても全回避です。
本当にありがとうございました。

 


 

 

 
どういうことなの…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/26 20:59】 | サルベージ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<流石にKYは格が違った | ホーム | Odin #3>>
コメント
当たらなければどうという事はない
【2009/02/26 23:29】 URL | Dina #k2gwmjoE[ 編集] | page top↑
回避するなんて汚い忍者のやること。
勇敢なブロントさん(謙虚なナイト)は黄金の鉄の塊なので全て防ぐ。
【2009/02/27 17:32】 URL | あーたろー #-[ 編集] | page top↑
>>Dina
見ろ、見事なカウンターで返した。
調子に乗っているからこうやって痛い目に遭う。



ログには無いけどナ!

 
>>あーたろー
リアルではモンクタイプのブロントさんは見事なカウンターでパンチんグマシんに100とか出すし。
【2009/02/27 21:36】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/422-bb5aee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
