【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クーストースを求めて
先の「Treasure Casket」の実装のときに追加された格闘武器「クーストース」が欲しい!

 
と思い立ったが吉日。
その日以降は全て凶日。

 

 

 

 
image(09_0220_164310).jpg

 

 

       為
     為
為   為箱 (`・ω・´)
               為

 

 

 

 

しかし青箱/(^o^)\

 

 
金箱あまり出ない。
出てもあかない!あけにくい!

 
やっと開けたと思ったらブラスフィンガーやらコットンヘッドギアやら…\(^o^)/

 

 

 
見た目がかっこいいから狙ってるタイプ。

200902212136217.jpg

 クーストース D+4 隔+48 追加効果:麻痺 Lv25~ 戦モ赤シナ暗獣狩踊

 

 

 
低レベルでも使えるし、低レベルからこの見た目でボコスカできるのもイイ!

ブラックアダーガと同じグラフィックなんだけど、
やっぱりレアモノなのがオーラを漂わせる。

 

 

 

 
クフィム島でタルタルのモンクが暴れまわっていたら、

 

 

「この子、クーストースが欲しいのね。仕方ないね。」

 

 

と生暖かい目で見守ってやってください。
なるべくレベリングの邪魔はしませんが、

 
「おいそこの可愛いモンクさん獲物がちょっと少ないよ!!!」

 
と言っていただければ自重します( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/21 21:47】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日数篭手の呪い | ホーム | オンゾゾぶらり旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/417-5a337387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
