【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オンゾゾぶらり旅
カルドを取ろう!」

 

 

 
と思い立ったが吉日、
その日以降は全て凶日。

 

 

というわけでレッツオンゾゾ!

 

 

 

 
少し寄り道すると、
image(09_0220_153215).jpg

 

 
昔は大人気だった彼の姿が。
超放置。

 

 

 

 

 

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ー/  ̄ ̄~ヽ
  /  /// .ト、.,..    \
 =彳      \\    ヽ
,          \\  |  長時間放置なんて…いやらしい…
         /⌒ヽ ヽ  |
        /   | |  /
      ./     ヽ|/
      l

 

 

 

 
せっかくなので暇っぽい人を呼んでボッコ。
ウォタガが結構きて危なかったけどセフセフ!⊂(^ω^)⊃

 

 
image(09_0220_155331).jpg

 

 
ドロップ率は変わらないのかな。
オクターブクラブになってから狩ってないからわからんね(´・ω・`)

 

 

 

 
そしてその足で奥のゴブリンエリアへ。
NMはちょっと強いらしいとのこと。
ソロだったらやばい…?

 

 
image(09_0220_161257).jpg

 

雑魚ゴブリンを2体掃除して、1回目のリポップで沸いた。
マイナーだからあまり狩られてない予感。

 

 
戦ってみると、回避それなりのモンクだと避けきれない。
ソロじゃなくてよかった…ソロだったら今頃ウィンダス森の区だぜ…。

 

 

 
さいさんが止めを刺したら、
image(09_0220_161544).jpg

 

 
デターヨ!

 

100%じゃないらしいからシーフで来てもらっててYOKATTA!!

 

 

 

 
というわけで包丁GET!
image(09_0220_162330).jpg

 

 
性能はともかく、見た目がアレなので良い。
今は別の装備(生臭包丁とかトレイニーナイフ)も同じグラフィックだけどネ。

 
それでも見た目が他には無いものだと持ってて嬉しいね!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/20 20:42】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クーストースを求めて | ホーム | 我々のグレーターコリブリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/416-34977167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
