【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Dynamis - Qufim
デュナミス-クフィムに寄生してきました( ^ω^)

 
相変わらず突入するとサポートジョブが無い状態。
ブブリムと違い、戦闘が序盤からあったので結構キツい。

 

 
サポートジョブ解放→ボス撃破までの流れで詰まると、
延長がボスのみなので時間が結構シビア。

新裏のボスは、一部のNMを倒すことで弱体する。
弱体しないと色々ひどい。

 

 
今回倒したのは、

 

・ゴーレム(与ダメージ上限解除)
・氷、水エレメンタル(レベル2属性耐性解除)
・タコ(リジェネ緩和)

 

だったっぽい。
タコのクロスアタックが即死級な以外は弱かった。

 

 
image(09_0216_224606).jpg

 

 
ボスはジャイアン。

 

攻撃面が結構エグいのでクマタン中にゴリ押しする作戦。
防御力が高いらしいけど、ソウルボイスあればちょっと硬い程度だった。
入れ替えが遅れて歌が切れだしたけど問題なかった!

 

 

ボス撃破後はスノール→ウェポン→ゴブリン→タコと撃破。
タコで壊滅したけど( ^ω^)

 

 
獣人を倒した数は少なかったけど、AF2は良く出たほう。
劣化とアクセサリーが共に1個ずつだったのがアフン(´・ω・`)

 

 

 

AF2:戦召青吟召か召モ
劣化:狩
アクセサリー:召

 

 

 

 
召喚士祭りだったようです( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 21:07】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲルヒルデ | ホーム | Hydra>>
コメント
タコゾーンの危なさは異常だたな・・・・・
【2009/02/18 20:07】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>まど
いやらしい範囲技ばかりでいやらしい…


劣化アクセが渋かったのが残念( ^ω^)
【2009/02/18 21:21】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/413-ce09b5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
