【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パラディウムダガー
アトルガン白門でパラディウムダガーを装備しているシーフさんがいた。

 
 パラディウムダガー D30 隔201 飛攻+5 受け流しスキル+5 カウンター+1 追加効果:風ダメージ Lv70~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召学

 
性能は強い!という訳でも無いんだけど、
グラフィックがかっこいい!!
しかもレア属性が無く、Exのみなので二刀流が可能!!
 

 
 
ParadiumDagger.jpg

 

 

 
パッと見、レリックやミシックにも引けを取らない見た目。

鮮やかなエメラルドグリーンの柄に金の装飾、
そして白く輝く刀身がふつくしい…!

 
ダガーだけど、他のダガー系と比べると少し大きさも大きめ。
それを含め、かなり存在感がある仕上がりに。

 

 

 
しかし、入手経路がアサルトの鑑定品
さらに不人気アサルトの「補給物資奪還指令」という…。

 

 
サングインソードといいこれといい、かっこいい武器は入手難易度が高い!

 

 

 

 
という過程があり、カッコイイ武器を集めるよ( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/07 22:43】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうぶつ奇想天外を見て | ホーム | ペットブリーダーって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/403-50ea0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
