【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呪われた呪い
image(09_0121_213810).jpg


シャウトで青龍の戦利品の外販を叫んでいたので、
テルして買いました!
1万ギルで!

 

 

 

 
1ギルでも買えたようだが人としてまだ一線を越える事は俺には出来なかった。

 

 

 

 
装備品と免罪符が全て対象だったので、


「なんで青龍やってるんだこの人たち」


と思った。
聞いてみると、どうやらメンバーの残る希望が真龍の免罪符:両脚のみらしく、
青龍印章目的でやっているそうです。

他の印章は買ったほうが安いが、青龍は高いらしいので討伐する必要があるとの事。
理由は何であれ、ありがとうございます(-人-;)(;-人-)

 

 
真龍の免罪符が2種類になったのでやるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 
image(09_0122_002906).jpg

 

 

 

 
だらしねぇな?

 

 

 

 

 
そして何故途中のハクタクの五行眼でHQを出すのかと。
でも信じればできる絶対やれる前に進んでできるやれる!

 

 

 

 
呪われた鱗帷子 4/4
呪われた鱗篭手 3/4

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/22 21:14】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Proto - Omega & Jailer of Justice | ホーム | #2 Odin>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/388-f3c27ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
