【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
#2 Odin
オーディンもいよいよ2回目。
1人入れないアクシデンツがあったものの、人数はいたのでそのまま突入。

 

image(09_0120_224324).jpg

 

 
歌やアンゴンのおかげで、侍ズのダメージの通りがかなり良い。
そのせいで前半は固定なんて無理でした( ^ω^)

 

ダメージ通る+脳金=?

 

A.必然的に盾役

 

そりゃダメージヘイトに勝るものは無いですしおすし。

 
image(09_0120_222959).jpg

 

 
ところでOdinは特殊耐性があるようです。
HP1986でスピリッツウィズイン撃つと930出る計算。
697ってことは大体-25%ということに。
ロイエも約500だったし間違いない。

 

 
今回は中盤以降が前回より枯渇気味だった。
頻度はどちらも1回ずつだったが、ブレクガとブリザガIVも飛んできた。

 
image(09_0120_224649).jpg

 

 
意外とショボかった。

 

 

 
「斬鉄剣」発動させるために「削ろう」指令が出たんだけど、
流石脳金、みんなで突っ込む( ^ω^)

 

しかも斬鉄剣の台詞中にブライガ( ^ω^)
強制的に立たされる数名( ^ω^)

 

 

 

 

 
\(^o^)/

 

 

 

 
しかし勇者である光属性のホーリーナイトは生きていたので立て直すことが容易だったのは言うまでもないが戦乙女が1人粘着してきて危うく危機を見るはめになったが聖剣技を撃ち出すと相手は音を立てて崩れ去ったので勝利は確信した

 

 

 

 

斬鉄剣後、1体戦乙女が暴れてちょっと危ないムードだった。
幸い、アタッカーが何とか殴れる状況だった為ゴリ押しで勝利。
戦乙女の抜き漏れが一番怖いと思った。
しっかり抜くべきなんだけど、戦乙女本体も強めだから抜き役が死んで衰弱してる場合があるんだよね。
そういうときのための補助要因はいたほうが安全かもしれん!

 

 

 

 
さあ、何が来る…

 

 

 

 

 

 

 
image(09_0120_225117).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

 

 

 

 

 

 
5枠なのにこのドロップはどういうことなの…?
希望者がいるのがホフドのみ。
残りフリー。

 

 

 

 

 
image(09_0120_225557).jpg

 
華麗にGET!

 
すいません内心鬼欲しかったです。
本当にありがとうございました。

 
英霊の免罪符:胴冥王の免罪符:両手も実は性能良くて、
かなーり迷ったんだけど…迷いはなかった!

 

 
新免罪の白枠とか何十年かかるのかと…。
そういう意味でも真龍にしておいた。
それでなくても英霊は軽く400万ギルくらい使うからネ…。

 

 

 

 
ねおに頑張って白枠にしてもらいます( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/21 18:49】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<呪われた呪い | ホーム | 冬の寒空を見上げて>>
コメント
ちゃっかり映ってる!!!っていまさらながらのコメントだけd(#´_ゝ`)あれだ、一応フェイント5振りでリキャ毎に打つようにしてるのれすょ!!それにしても白枠結構もってるんだn
【2009/03/08 01:22】 URL | りぷちゃ #-[ 編集] | page top↑
>>りぷちゃ
変なタルタルがウロチョロしてると思ったら・・・^^;;;;;

 
ナだと装備次第で地味に命中不足だからフェイントはありがたいなー。
神アビすぎワロタ

白枠がんばるお( ^ω^)
【2009/03/08 22:26】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/387-0474498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
