【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Dynamis - Buburimu
腹痛やばい、なんかえげつない。
今までの人生で体験したことのない腹痛にここ数日出会いました。
愛ゆえに。

 
今は大丈夫だけど、何か病気なのか…?
俺は…死ぬのか…?

 

 

 

 
image(09_0117_012437).jpg

 

 

 
そのわりにはスノーゴルゲットとか完成させてます( ^ω^)

 
アーン器官が出にくかったので、

 

「そこのお…お嬢さん、ラーニングはいかがかね?」
「ヘイ!そこのナイスガイ!スキル上げとかウィズミーしないかい!?」

 

とかで大所帯でプチメリポしたらすぐ集まりました( ^ω^)
持つべきものは奴隷仲間だね!( ^ω^)

 

 

 

 
デュナミス-ブブリムの野良募集があったので行ってみた。
image(09_0117_144552).jpg

 

 
どういうことなの…。

 

 

 

 
新裏はかなり前、バルクルムに一度だけ行ったことがある。
しかしカオスすぎて記憶の彼方
新裏コワイコワイアウアウガガガ

 

 
果たしてクリア出来るのか…!?

 

 

 

 

 

 

 
image(09_0117_151444).jpg

 

 

 

 


はやい!もうクリアしたのか!

 

 

 

 
ボスはドラゴンだった。

しかし、その前に4体ほどドラゴンを倒した。
これがどうやら弱体らしい。
それぞれ1つの技しか使用してこないドラゴンで、
倒すことでその技をボスが使えなくなるようだ。
「無の歌」「ヘビーストンプ」「ボディプレス」「カオスブレード」を封じて、
後はそのままフルボッコでクリア(゜Д゜)
 
「棘の歌」のスパイクダメージが170とかでちょっと危なかったけど消せるので問題なし。

 

 
ボスを倒した後は動物園で狩り放題!
image(09_0117_152444).jpg
image(09_0117_153649).jpg
image(09_0117_155234).jpg
image(09_0117_162846).jpg

 

 
AF2は追加された踊り子が出た。
ほうほう、若干ステキじゃない!?

 

 

記憶している限りでは、

アクセサリー:竜赤戦
AF2:白戦踊か白
劣化:竜侍青青吟召戦

と、ドロップの悪いイメージのあった新裏だけど結構出てた。
あ、ウォリアーストーンロット負けです( ^ω^)

劣化は共通で全ジョブの両手が出るようで、
AF2もLv72の部位が出るようです。
劣化が結構ポロポロ出てるから新裏通い続けるほうがいいかもしれん!

 

 

 
で、主催の方にりおの分もクリアしていいですか?と聞いて
許可下りたんだけど、突入した瞬間、

「定員オーバーです。」

ってログがアッー

 
どうやら人数定員は内部の人数ではなく、
突入した累計人数で計算されるようだ


Razorが時計捨てて出た後に入ろうとしても出されたから間違いない。
困ったな~りおが未クリアだぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 
…とこの記事書いている今まさに、まさかのブブリム募集
りおで行ってきますね( ^ω^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/18 16:52】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬の寒空を見上げて | ホーム | ナイトdeメリポ>>
コメント
なんかこの記事廃人ぽいよー^^;;;

腹痛は駄目だね、うちも赤ちゃん喉風邪→家族全員にうつる、胃腸風邪→家族ぜん(略

喉の時はぎりぎりだったけど胃腸はダメだ、お酒が飲めn(ny
【2009/01/18 22:15】 URL | Lis #9P1YD3D6[ 編集] | page top↑
>>Lis
ぼくいっぱんじんです><;

胃腸風邪なんてあるのか、うーん。
単なる便秘→下痢のワンツーだと思うんだけど怖いな。



この酔っ払い!!!!
【2009/01/20 20:53】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/385-e44722b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
