【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺も幻想入りしたいんだが(切実)
木曜のリンバスの時、
いつものようにヨヴラを狩っていたら…。

 
image(09_0108_213725).jpg

 

 
 

 

調子に乗った糞樽は病院で栄養食を食べる事になるのは確定的に明らか

 

 

 

 

 
突入はアポリオンNW。
大所帯でそれはもう絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになり
ズタズタに引き裂かれたカイッザベヒんモスの姿があった。

 
image(09_0108_221407).jpg

 

 
黄金の鉄の塊で出来た光属性の素材はどうやら踊り子用。
アイコンがかっこいいので持っている人憧れちゃうなー。

 

 

 

 

 

古銭は0枚で良い

 

 

 

 

 

 
銀海遺構北西ルートに初挑戦。
image(09_0108_235147).jpg

 

 

南東より北西のほうが難しいと思っていたがどこもおかしくはない。
時間が取られやすいだけで難易度は低めに見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
…というかね。
最近ニコニコしてなかったらどうやってブロントさんが幻想入りしたって証拠だよ!!


 

 

 

 

ブロントさんと東方が備わり最強に見える。
俺の頭がおかしくなって死ぬ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/10 20:54】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モンクの投てき | ホーム | 子犬の件>>
コメント
下のコンテンツ(名前知らん)Rrioちゃんばっかじゃない?ラゾーは何か揃えたの?



追記:アネラスよろしくね☆
【2009/01/11 00:31】 URL | Lis #9P1YD3D6[ 編集] | page top↑
やっべぇwクソ面白いこれwww
リンバスのことでレスしようと思ってたけどこれ観てどうでもよくなったwwwwww
【2009/01/11 01:55】 URL | あーたろー #6kO6ODjA[ 編集] | page top↑
っていうか追記で悪いんだけどよ!

よくみたらお前ww俺に攻撃してブレスパで死んでるじゃねーかwwwwwwww
しんたのクリティカルが痛すぎたなw
【2009/01/11 03:22】 URL | あーたろー #6kO6ODjA[ 編集] | page top↑
>>Lis
俺はモリガンという赤黒青用の装備を狙ってて、
手が揃いそうなんだが…。


ぶっちゃけ薄金のほうが魅力的だからどうでもよくなった^w^



追記:ぃゃょ☆


>>あーたろー
9回で良い


ブレスパだろうがお前のダメージによるのが致命的な致命傷なので俺の怒りは有頂天でおさまることを知らない
【2009/01/11 20:37】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/379-29f1e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
