【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かえるぴょこぴょこ大家族
image(09_0103_001546).jpg

 
「あらぁん? カメラこれでいいのかしら…。」

「ママーはやくー!」
「お前もうちょっとそっちいけよ!」
「うっせお前がそっちいけ!!」
「前立つなって!座れって!」
「俺の髪型キマッてる?」
「お!イイネ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大合唱めんどくせー^^

 
1分間ロストが地味に効く。
雷曜日突入でスタン無効だったからゴリ押すしかない!


 
ミンナ ナカヨシ!!!

 

 


 

 
あの後も篭った結果がこれだよ!!!
image(09_0103_032559).jpg

 

 

ヒトリ デ デキタ!!!

 

 

 

 

 

ライバルが少ないと踏んで全てはチャンスだで!とサポシで行った。

空蝉が無いと追加のHP吸収が148固定でかなりキツいんだけど、
回避装備で結構避けれる上にかまえるでホァタァ!
百烈拳と同時併用で、大体1回被弾する間に終わる感じ。
山串食べていれば百烈拳が切れる前に倒せる!
吸われなければ!

百烈拳中は「タックル」のみ使用して事故を防止。
といっても阿修羅連発のほうが早く倒せてそのほうがいいか。

 

 
モ/シだと回避高いなぁと痛感した戦闘でした(`・ω・´)

 

 

 

 

 
そして売ってたので買っちゃいました。
image(09_0104_160646).jpg

 

200万ギルで買ったのはいいんだけど、
性能に見合う値段かと言われればry

アスカルディルに食われちゃってるしNE。

 
でも現物が市場にほぼ出回らないので
入手できる時に入手できたのはラッキー。
安心を買った、と。
HQ率1%の合成だし、作るとなってもどの道200万くらいは余裕でかかるはず。
一発なら知らない

 

 

 
残り4箇所どうしよう/(^o^)\

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/04 21:09】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突発的企画「ここはどこだ!?のコーナー」 | ホーム | 正月特別>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/374-fcfa6862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
