【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
潜入ミッション in ギデアス
こちらスネーク、「真龍」討伐隊に潜入した。

「よくやった、スネーク。ばれない様に彼らと行動を共にしてくれ。」
 

image(08_1228_215439).jpg

 

 

 
大佐、どういう作戦でいくんだ。

 

 
「作戦は非常にシンプルだ。彼らがWyrmを倒し、箱を開ける。
その箱の中に”ウィルムの逆鱗”が入っていればビンゴだ。
君はそれを入手し、速やかに脱出してくれ。」
 

 

 

 
わかった。やれるだけやってみる。
それで、脱出方法は?

 

「今回、君は黒魔道士だ。”デジョン”で難なく振り切れるだろう。」
 

 
そいつは名案だ。

 

 

 

 

 

 

 
これより、”エスケープ・フロム・ザ・ウィルム”を開始する。

 

 

 

 

 

 

 

 
image(08_1228_222813).jpg

 

 

 
大佐、例の物を入手した。
これより脱出す…!?


 

 
「どうした、スネークッ!?」

 

 

 

 
…大佐、どうやら「白虎」を討伐に向かうらしい。
絶好の機会だと思うんだが…。

 


「ふむ、いいだろう。予定を変更し、君はそのまま”白虎”討伐に向かってくれ。」

 

 

 

 
しかし大佐。どうやらもうひとつのブツは”あるもの”が無いと入手出来ないらしい。

 
「心配無い。すでに手配をしておいた。
一旦ウィンダス森の区に立ち寄り、受け取ってくれ。」

 

 

流石大佐、頼もしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大佐ッ!!!!

 

 

「どうしたッ!?」

 

 

 

 

 
アレが…見当たらない。どこにも無いッ!!

 

 
「しまった!そいつはハズレだ。
一旦撤退し、体勢を立て直すのだ!」

 

 

 

 

 

 

 
佩楯は出ませんでした\(^o^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/29 21:36】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルーコタルディ+1 | ホーム | サルベージ中毒症状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/368-59d936af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
