【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
両手斧忍者汚い
南サンドリアにいた猫忍者。
image(08_1216_015529).jpg

 

 

 

 


 

 

両手斧…!?

 

 

 

 
どういうことだ…両手斧の装備可能ジョブは戦暗のはず…。
まさかッ、両手武器時代になってきたので両手斧に侵略したのかッ!!!

きたないなさすがにんじゃきたない。

 

 

 

 

 
とか思っていたらどうやらクエスト報酬でトレイニーアクスってのが貰えるらしい。
ビビルワァ!

 

トレイニーアクス D1 隔504 潜在能力:木工スキル+1 Lv1~ All Jobs

 

この他にもトレイニーシリーズがあるが、該当スキルが60未満の場合のみ潜在能力が発動するらしい。
つまり60になってるとry

 

 

 

 
しかしこのような、他ジョブじゃ装備できないはずのものを
装備してちょっとビビルワァさせるのが楽しかったりする


 
金色だと思ったら竜騎士だったり獣使いだったりね…!

 

 
モンクでレインハット柔術着を着て杖持ってズボンとか履くと…!?

 

 

 

 

^w^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/16 21:30】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロスヴァイセ | ホーム | ビロード>>
コメント
ttp://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3947/detail.html
実w装wおwめwでwとwうwwwwwwww
っつーか目玉として告知しておいて
実際は未実装でしたとか
スクエニクオリティすぐるwwwwwwwwwww

あれ・・・?
れべるさんれんけい・・・?
なにこれデジャヴなの・・・・・・?
【2008/12/16 23:09】 URL | Dina #k2gwmjoE[ 編集] | page top↑
やばい両手斧欲しいw
ちょっとクエやってくる

ってかトレイニーアクスでググったらこのブログ頭から5番目でふいた三⊂( ^ω^)⊃
【2008/12/17 17:35】 URL | あーたろー #-[ 編集] | page top↑
>>Dina
俺に隙は無かった。
□eクオリティ だ が そ こ が い い

 
>>あーたろー
戦士メインならビビルワァ!!
実際グラが結構イカついから人気高いかも今日もまちなかでみましたね
【2008/12/17 20:56】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/357-d76e5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
