【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すーぱーりおちゃん
image(08_1109_045833).jpg

結構前にビシージやった時の事。
クトゥルブは2倍ダメージが出てお~激しい( ^ω^)

HPも普段これくらいあれば…ッ!!

 

 
ところでりおちゃんモンク。
命中計算してみると食事無しで344。
スシNQ食べても391しか無くて結構シビアです。

モンクは命中難あるって思ってたがここまでとは…。
「集中」で命中+20とはいえ、5分中2分間だけだし…。

結局全身薄金にしても400いくかどうかで肉食は結構キツい。
武器とアクセサリーでなんとかってところ。
結構厳しいね( ^ω^)
ライトコンテンツなら十分だし気にならないんだけどNE!

 

 

 
yzkにハデスサインティ+1作らせよう^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/18 20:45】 | まいはに~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オルトリンデ | ホーム | H.Q. Euvhi Organ>>
コメント
もうサポ戦士でスシ食うしかない
【2008/11/19 02:10】 URL | あーたろー #6kO6ODjA[ 編集] | page top↑
>>あーたろー
コメントちっちゃくなってもどらねえ( ^ω^)

 
むしろサポ戦で肉が食えれば最強にry
【2008/11/20 16:12】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/332-3f7e7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
