【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
向かい風 - Head Wind
必死だと撮影できてない時が多いよね(´・ω・`)

 
 
プロマシアミッション「向かい風」。
別名:ミスラBFとか三姉妹BFとか

 
 
構成は白赤暗忍
俺が突っ込んでいる間に倒す戦法(゜д゜)
 
 
 
 
 

 
予定ではサクッと倒せるはずだったんだけど、
子竜が寝てなくてヒールブレスIIIを連発された(´・ω・`)
暗黒ネコは倒せたものの全滅。
 
 
幸い、2名ほど離れて死んだのでそこから建て直し。
全員起こして回復後、Z→Yの順番に撃破。
 
 
 
 
正直、1匹倒せればどうにでも対応できる。
後センチネルヤバイ、バグ性能すぎ(゜д゜)
大地の守りとノクトシールドでさらに加速した。
 
 
 
 
 
でもクリアタイムが29分49秒
 
 
 
  
 
制限時間30分
ギリギリすぎた(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 

最近思うのは、50制限とか60制限での
強敵との戦闘が一番熱いような気がする。
無制限だと狂った戦法が確立してしまうのが(´・ω・`)
やっぱ強敵は強くないとね!

 
 
 
 
 
闇王55制限でやれればいいのに…!
【2008/01/24 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら、ソーグッバイ。 | ホーム | もーぐりきゃっぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/33-1f248a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
