【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デナリジャケットとKing Arthro
image(08_1108_151934).jpg


 
デナりお可愛すぎワロタ。

 
民族衣装っぽくて絶対似合う!似合う!やれる!やれる!

って思ってちまちま狙っててやっと取れた!

 
「アス3ゴリ2デナ0」

 
というのあったら即tell( ^ω^)

 
襟元チラリなのがたまりません。


 

 


 

本題として書こうと思っていた戦/白ソロでKing Arthro。
デナりおが可愛いのでカカッとなってやってしまった。
反省はしていない。

 

まさかの釣り勝ちでウヒョオ。


 

 

 
…必死でキャプチャ起動してないとか\(^o^)/

 

 
ボルトの存在がやはり偉大なのと、
バウォタラでフェローも削られる事が無かった。
時間計ってないけど15分くらいで撃破出来た!!

回避ブーストで戦ってたので一撃が多い時で70とか食らうが、
ダメージ幅が大きいのとほぼ避けるので回復負担がかなり減る。

次はrep撮ってみたいけど釣り勝てるのはイツダロウ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/08 20:41】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不敗の大帝×3 | ホーム | Proto - Omega>>
コメント
可愛すぎてお持ち帰りしたいワロタ
娘さんを僕にくださいワロタ
【2008/11/09 01:15】 URL | #RyffmAuw[ 編集] | page top↑
>>
首元がたまらんのでもう…いや、やめておこう。
ほんと可愛すぎウェアロタ
【2008/11/09 22:42】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/323-a38eabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
