【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジークルーネ
なんか若干少なめの24人?くらいだった。
だが前と比べたら多いので余裕で勝つる。
image(08_1103_223511).jpg

 
Himinrjot(バッファロー)×1

Hazhalm Bats(3匹コウモリ)×12
Rotting Huskarl(鎌スケルトン)×12

Muninn(黒死鳥)×1

 

 
Muninnを撃破すると弱体メッセージが出るのは既出なんだが、
これって部屋内のモンスター全ての体力を10%減少させるらしい。

が、釣っていないヤツはヘイトが乗ってないため回復するらしい

 

なんなの?ばかなの?

 

特にこれといって障害も無く、
総員でホルスタインをフルボッコする俺達は人間じゃねぇ!!!

 
ドロップは
野牛の肉 1
野牛の毛皮 2
ゴールドインゴット 1
プラチナインゴット 3

 
アンプルは960。
今回の攻略でまたアンプルが15000超えた!
なのでオメガリングを貰ってみたんだが…。

 


 


 
「オメガきた!これでスノーアクア売れる!!」



 

 
とか思ってたんだけど、
実際いらないのはどう見てもバルラーンリングです。
本当にありがとうございました。

 
そりゃサルベージやらアサルトじゃ付加能力が備わり最強に見える。
でも通常エリアだとどうも見劣りする感。
INT+5やMND+5を捨てて魔法命中率+4を取るってどうなんだろう。
イマイチ魔法命中率の算出がわからん。
一般的に言われてるようなやつ(INT+2=魔命+1など)とかならバルラーンなんだろうけど…。

ぶっちゃけウルタラムもじゃるざーん(笑)も使わないし別にいいんだ。
それより「リング2個売れれば空きができる」というのが大事なんだ。

 



 
俺の頭はからっぽです\(^o^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04 21:08】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<超魔界村 | ホーム | 薄金膝甲>>
コメント
計算方法がよくわからんが

スノーアクア < オメガ

なのかぃ?

オメガリング[指]INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs(ER

魔命のあたりがなんか絡んでそうだな
【2008/11/04 22:05】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
とりあえず魔命INTMND同時に上がるオメガリングは最強。
弱体も精霊も、何ならエン系かけてるときもこれでおk。
まぁ赤青にはかなり良装備と思われる。

倶毘羅の数珠とオメガリングで普通に迷う。
どっち先にしようかねこれ。
【2008/11/04 22:17】 URL | あーたろー #6kO6ODjA[ 編集] | page top↑
要らんなら
貰ってあげよう
そのリング
                  ぢな
【2008/11/05 07:42】 URL | Dina #k2gwmjoE[ 編集] | page top↑
>>まど
オメガ最強なのは確定的なんだが、
単に精霊魔法ダメージとかだとスノー最強。

使い分けろってことですね。


>>あーたろー
スパイクネックレスと壮健の指輪で解決!
あたいったらさいきょーね!!

 
>>Dina
いいのかい
おれはのんけでも
くっちまう
              ABE
【2008/11/05 20:54】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/319-245adeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
