【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金膝甲
image(08_1103_031903).jpg

というわけで完成した薄金膝甲

薄金とは、源氏嫡流に伝えられた「八領の鎧」のひとつらしい。
よく知らない
何の問題ですか?


ヘイスト+3%が付くので、白虎佩楯無くても…!
という訳にはいかないんだろうけどイーンダヨ!!

「夢想阿修羅拳」はステータス補正値がべらぼう低いので、
攻防比がキャップしてない限りは攻+装備で固めるほうがいいらしい。
もちろんステータスも上がるならそれに越したことは無い。
八竜佩楯と悩む所だが、STR合計値が10の倍数になるほうを使ったほうがいいかもね。
「空鳴拳」や「アスケーテンツォルン」は八竜で良い。

 

 


まずは胴のスコピオハーネスをどうにかしないと/(^o^)\


 

 

 
私信:
最近文章が大雑把になってきたなと思う。
え?元から?
出て行け!!!

もっとこうブロントさん並の文章力を身につけたいね。
身につけたくてみにつけるんじゃない身につけてしまう者がブロントさん。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/03 21:10】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジークルーネ | ホーム | Bhaflau Remnants>>
コメント
りおたん写真館になりつつある感

だがそれがいい三⊂( ^ω^)⊃
【2008/11/04 07:25】 URL | Dina #k2gwmjoE[ 編集] | page top↑
>>Dina
りおかわいいよりお。
これだけは歪みねぇな。

たるこかわいいよたるこ。
これも歪みねぇ。

 
ぢなは…^^;;;;;

 
ゆっくりかわいいよゆっくり。
【2008/11/04 21:10】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/318-369894a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
