【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不滅の邪神
前回ボッロボロに負けた対ヤグード戦。
今回は戦白白黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒赤赤ナナコ、と精霊ファンタジー再臨すごいですね

 

 

 
image(08_1024_232205).jpg


 
島の人も頂上の祭壇に生贄に捧げられて準備万端!!

 
 



 
どういうことなの…。

 


 

 
だいじなもの「ハバロの詩」を8種類集めて、
バトルフィールド『不滅の邪神』へ。

 

例によって護衛は4体。
Tzee Xicu's Elemental(風)なので物理が通りにくい。
さらに豚や亀と違ってヘイト連動

 
前回の時は抜けたらしいが、今回は無理でした\(^o^)/
どういうことなの…。

 
 

 
実はボスがいる祭壇の裏に回り込む事が可能で、
地形上、回り込んで上から一斉射撃が可能。

 


エレ    エレ
   鳥
エレ    エレ

 


という具合に配置されており、
手前の2体には魔法が届く
なので手前の2体にガ系を当てて他を巻き込もうという作戦。
しかし配置上、鳥とエレ2体しか巻き込め無いので他はキープ。


 


 
という作戦だったけどヘイト連動でね\(^o^)/

 
後ファストキャストで着弾が早くなり、開幕で当てきる事が出来なかった。
ほんとギリギリの距離くさいから少しでも動くとアウトっぽい。

 
エレは距離を取ってるとグラビデを優先で撃ってくる上、
ボスに触れると強制ヘヴィになる。
主にマラソンがきつい。

 

 
なんとかエレだけを掃除して全滅して立て直す事に。
幸い、再召喚は無いので⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

 

 
しかし全員復活した時点で残り5分
主にヤバイ。

 

 
「もうナイト突っ込ませていきます!ありったけ!でいい(ry」

 

 
という事で満場一致し、あるふぁんには散ってもらった。
ムチャシヤガッテ…

 

時間的に無理ゲー


 


そう思っていた時期が俺にもありました。

 

俺は精霊ファンタジーを甘く見ていたようだ。

 


 

1分程度でボスのHPが100%から0%に…。

 
どういうことなの…。

 

 
クリアタイムは28分39秒。
難易度は3つの中で一番難しい、というか厄介だと思う。

 

image(08_1025_000740).jpg


 

 
帽子と杖が出て多分アタリ。
プレスター「でんでんだいこ」なので欲しいところだったが、
ロット負け仕方ないね。

またねおか…!


 
帽子は黒用かもしれんね。
モリガンやソーサラーあると微妙っぽい。

 

 
image(08_1025_001347).jpg


 
Ender of Idoratry

 

「偶像崇拝を終わらせた者」という意らしい。
3つの中じゃ一番かっこいいと思うのぜ。

 

しかしこれ難易度高いな。
もっと楽に勝てる戦法あるんだろうか…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/26 20:43】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生存 | ホーム | H・D・D!H・D・D!>>
コメント
ヒー。
今度行こうと予定しているのですが、難しそう!
参加メンバーでの黒10の精霊ファンタジーの実現も難しそうだけど、この構成参考にがんばって見ます。

いやしかし、キツそうだ…。
【2008/10/26 21:14】 URL | ちょろ #-[ 編集] | page top↑
>>ちょろ
ググッたら黒5人で討伐したとかいう記録があったから、
ここまで偏った編成じゃなくても大丈夫かも(´・ω・`)

何よりボスさえキープ出来れば大丈夫そうだけど、
エレがキツいから処理優先になりますね(゜▽゜;)
【2008/10/27 20:40】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/309-bb36f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
