スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無数の塵のひとつ
今日、買い物がてら京都伊勢丹をぶらぶらしてて思った。
 
 
「ああ、俺はなんてちっぽけな存在なんだろう」
 
 
と。
 
地理的に見れば、京都は狭い。
地球儀とか世界地図で見てもものすごく小さい。
でもそれは土地的問題な訳で。
人間から見たらやはり京都は広い、大きい。
京都駅だけでも広すぎる。
あの京都駅の大きく高い駅の建物を眺めただけで圧倒される。
でもここは世界の砂粒のような部分でしかない。
ましてや宇宙規模にもなると俺達の存在って一体何なのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 

そんなことを考えて若干鬱モードになった俺は、
帰宅後にキット○ットでハブアブレイク!した後
モコの ひっかく こうげき! を食らったので

 
 
 
 

このやろうモコこのやろう!(*´Д`*)」
 
 
 
 
 

な状態になりつつハイテンションで昨日の残りのケーキを食べた('-')


 
 
-------------------------------------

 
 

今日後悔した事は、
「柿の葉寿司」を購入する時に
7個入りではなく9個入りを買ったんだが、
何故俺はそこで

 
 
店員「7個入りと9個入りがございますがどちらにいたしましょう?」

 
 
 
 
 
 
俺「9個入りで良い。」
 
 
 
 
 
と答えなかったんだろう○| ̄|_
バックステッポで家に帰宅('-')
【2007/12/25 21:15】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アタリとハズレ | ホーム | 釣りバカ日誌>>
コメント
URL変更教えていただいてありがとうございます!^^
最近以前のところが表示されなくて、自分のPCをたたいたりしてますたが、、、、、思いっきりたたかなくてよかったです^^;w
京都伊勢丹の地下はいくと、必ず漬物コーナーで試食してしまいます^^;(他のデパートは行ったことがありません(>_<))
柿の葉寿司もおいしいですよねー^^
【2007/12/26 00:21】 URL | ユカプ #-[ 編集] | page top↑
>>ゆかぷ~
ごめんねごめんねいきなり見れなくなって(´Д`;)ヾ
俺もビックリしてた(´・ω・`)

地下の漬物コーナーの試食率は異常。
普段あまり漬物食べないけど、あそこへいくとつい食べる('-')
柿の葉寿司はお気に入り(´∀`)
【2007/12/26 21:11】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/3-3760b2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
