【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不撓の酋帥 ~其の弐~
image(08_1004_224919).jpg


亀のトリガーは集めやすい。
人数次第だが大体1時間もあれば全部狩れそう。

 
居ない場合はアウト!(;^ω^)∩

 

 
後衛は広場の真ん中には絶対行かないようにする事。
「トーメント・オブ・グダ」をほぼ確実に食らう。


両サイドに通路があるので、そこでヒーリング等すると良い。
その位置から少し前に出れば魔法は届くから、
黒魔道士とかそういう存在感の人はその付近にいるといいかも。

 

光っている甲羅はたまに消える。
その時に脳筋で畳み掛けたほうが安全っぽい。
一気に押せば甲羅が復活する前に終わる。
甲羅が消えている時は「トーメント・オブ・グダ」が来ないのもミソ。

 


 
image(08_1004_230208).jpg



亀帽子入荷しました。

ブ様もリングをゲットで両手斧スキル302が2人^^v

 



 
image(08_1004_230555).jpg

 

狩人用感溢れる装備

遠隔攻撃ジョブには良さそう('-')

 

 
image(08_1004_230629).jpg

 

ついでに豚の方も。
これは申し分無い性能。
前衛なら欲しい所。

 

 
 

でもドングリタルって見てるとムカつくよね^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/05 20:46】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3日ストップは初 | ホーム | 不撓の酋帥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/284-0cd9a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
