スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Temenos Central 4th Floor "Proto-Ultima"
image158.jpg


 
 
 
 
増員により2箇所同時攻略が出来ることがあって、
良ペースで親玉まで進行しています。
1ヶ月1アルテマも夢じゃない!
 
 
白白黒黒黒黒黒黒赤赤赤ナナ吟吟侍
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どう見ても精霊ファンタジーです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

今回は盾が3枚だったので、俺はサブ盾として待機。
そう、みんなのピンチにカカッと登場して拍手喝采。
なので今は耐えるのだ…ケアルIIで…ッ。
 
 
 
 
 
 

約2割ごとにくる(計4回)ディシペーションにもスタン6発乱れ飛ぶ。
 
 
 

 
完 全 勝 利
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
とはならず、最後で被弾してしまうのが我が同胞達。
想定の範囲内だ。
 
 
 
そしてシタデルバスターモードになり、
倒れるナイツ。
 
 
 
 

ついに俺の出番が来た!
 
 
 

HP1875スピリッツウィズインをくらえーッ!
 
 
-------------------------------------
 
 
image160.jpg


 
 
 
 
 
 
 
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
 
 

  
 
 
 
 
 
 
俺の存在自体がネタ←結論
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の俺の空気度は異常。
刺身詰め合わせに入ってる菊並みに空気。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも無事勝利できました。
頭と両脚が出ました。
りおはロット負けでした。
 
 
 
 
 
 
 

。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------
 
 
 
 


島の人が募集してたので久しぶりにサルベージ行ってきた。
場所は「バフラウ遺稿」。
未だにドロップとかポップ条件とかがイマイチわからない。
とりあえずヒャッホイしとけばおkと判断
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一層にMad Bommerっていうのが沸いてる事があるらしく、
それを70秒以内に倒せば扉が出現。
その先の扉(敵)にダメージを与えず赤ネーム(ぬすむ等)にすると、
一定数の敵を出現させ続ける模様。
通称「100本ノック」と言われている。
基本的には雑魚のみだが、稀にNMを呼び出し、
それを倒すと稀に各種35装備をドロップする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image164.jpg
*稀に良くある
 
 
 
 

場所によって出てくる敵が違うらしい。

 
一層 Chigoe(チゴー) 稀にGate Widow(蜘蛛)
二層 Hunting Wasp(蜂) 稀にSkirmish Pephredo(蜂)

 
 
三層、四層もあるが、今回はこの2つだったので省略。
また、各層出現率も違うようで、
一層は3体NMが出たのに、
二層は0体という結果だった。
 
 
 
 
 
 
ドロップのほうは、3体目からマッハカフス
 
 

俺のロット157ptsに同情したのか、
心優しい糞樽君は45ptsで負けてくれました^^

 
 

 
 
初の35装備ゲット。
ちょっとサルベージ頑張るかな…。
ちなみに作成費は約110万、助けて!
【2008/01/18 20:51】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Kaiser Cuirass | ホーム | 俺の運>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/27-83332a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
