【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミシックウェポンスキル ~インサージェンシー~
image113_20080912171912.jpg


 
このロットで負けるとは思わんだろ普通…。

 
ええ、負けました/(^o^)\


 

 
りおに、


 



「じゃあ勝てよ?負けたら離婚な?」



 

って言われて気合入れたのに\(^o^)/


 


 

2つともロット数値高かったからオマケで許してもらえたけど(´・ω:;.:...
とりあえずねおの994ptsは無いわ…。


 


 

 

ホマムコッシャレでヘイスト20%wwwwwっうぇうぇえwwwww」
を見事に阻止されたので、暗黒専用技を覚えてみた。


 

image114_20080912172333.jpg

image115_20080912172347.jpg

image116_20080912172403.jpg

 



「インサージェンシー」 



属性は核熱/収縮らしい。
両手鎌でも光連携に絡めるようになったのはイイネ!
4回攻撃だが「ギロティン」より少し弱め。


 
2枚目がうおっ!まぶしっ!

 

結局、クエスト2回目以降に潜在ポイントが減る説は無さそう。
多分。
カウント曖昧だったからよく分からん!



 


 

image120.jpg


 

りおが砂まみれに(´・ω・`)

 
「服に入ってちもちわるい(´・ω・`)」 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/12 17:29】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミシックウェポンスキル ~ロイエ~ | ホーム | 過去レンタルチョコボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/260-88056782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
