【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sea
natu.jpg


 
夏だ!!

 


 


 

 
080817_1228~0001



 

海だ!!!!


 


 


 


 

 



080817_1145~0001



 

ここはどこだ!!!!!!!!! 


 


 



 
(※福井県です)






-----------------------------

 

 


 

 


 
お、俺は京都にいたはずなんだぜ?
何で福井県にいるんだぜ!!?

 

福井県っていうと、


 


 


 
image076.jpg


 


 
何かもう自転車でいけるコンビニ感覚じゃないんだぜ!?

 

 

 

京都を出たのは久しぶりなんだぜ…。

 


 

 
我が家から外環状線を通ったり通らなかったりしながら、
ホニャララバイパスを通って約4時間

 
恐ろしい遠さだぜ…。


 


 


 
というわけでやってきました福井県。


 



 

ここはどこですか!!!?


 

(※福井県です)

 


 


 

image077.jpg

 
「色ケ浜海水浴場」から渡し舟に乗って離島へ。
200人近くいたその島は間違いなく混雑

 


 

水温は温かく、海からあがると寒いという不思議エリア。
京都より圧倒的に涼しい福井県は間違いなく避暑地。

 

 

 


 
umi.jpg


 

 
ふつくしい…!


 


 


 


 
という光景はゴーグルを忘れた時点で全く見れず
眼に飛び込むのは塩水のみ

 



 


 
ウーアッチャー

 


 


 

 

 
それでも久しぶりの海は楽しかった。
もっと早くに貝殻探しをするべきだった


 


 


 

海での日焼けより、
運転での右腕の日焼けがひどい。

 

もはや火傷で痛い

 

お風呂が地獄だぜ…!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/18 20:30】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<横毛 | ホーム | 修行結果>>
コメント
わかるw非常にわかるよその痛みw

わしも両肩が酷かったからwwww

今はもう痛くないし、というか皮がめくれ始めてるけどね('д')
【2008/08/18 20:45】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
俺もゴルフで両腕と首周りと顔がやべぇw
【2008/08/18 21:24】 URL | 艦長 #-[ 編集] | page top↑
きれーーーーーい!(@o@)‘‘‘‘な海ですね~~!!(感動しました!私もいつかいってみたいです!と、思えるくらいに^^)

私も昔、大雪山に途中から腕まくってで歩いたことがありまして・・・後からものすごい日焼けになってることに気がついて時はすでに遅し・・・・・・^^;その日の温泉宿では一人畳に突っ伏してました・・・・・・・・・・・・w

日焼けはアロエがききますよ^^お大事にです~^^
【2008/08/19 00:38】 URL | ユカプ #-[ 編集] | page top↑
>>まど
主に右腕がひどい。
 
キャッチボールをしたら右肩に違和感が。
選手生命が危ういようだ。

 
>>艦長
首周りと顔はあまり焼けなかった。
主に運転中右腕出していたのが原因。

 
>>ユカプ
りおも日焼けでヒドイことになったことがあって、

 
「俺は大丈夫、ウヒョオー」

 
とか思ってたらもうひどい。
日焼けを舐めたらいかんね…。

 
アロエは持ってないな('Д')
【2008/08/19 19:43】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/235-44c67bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
