【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sarameya
image043.jpg


八竜脚!八竜脚!



 


------------------------


 


 
image044.jpg


UWAAAAAAAAAAAAAAAAA





 


 



 



 
連続魔ゲーツオブハデス×4は無理すぐる…。



今回ナ/白でやった感想。

・パラナが神。
・ファイガ等にケアルガを合わせると熱い
・魔法防御力アッポでファイガIIが80程度(メガスズロール有)
・印ケアルIVで格が違った


 
但し、もう片方の盾役が/忍じゃないと多分辛い。
いけなくもないけど、やはり2枚で回すのが無難。
今回のサーラメーヤはヘイトリセットが多かった、多すぎた。
リセット直後にもう一度リセットってのがザラだった。
これは運…?

後、赤/暗は2枚居ないと結構危ない。
今回1枚で丁度連続魔来た時にその赤が沈んで対応出来ず。
ブレイズスパイク消す意味でも保険の意味でも2枚が安全っぽい。

 
ううむ…ステッポ4で負けると悔しいな。
何よりトリガー3つがパーンになるのがキツイ。







 

そんな時は、





 
やはり謙虚でニコニコでも人気者のブロントさんは格が違った。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28 20:19】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ritter Gorget | ホーム | 緊 急 告 知 !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/214-79be4c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
