スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステッポ4の悲劇
image038.jpg

 
ステッポ4の最大の敵「ドロップ」


ティンニンは本家とは違い精霊魔法がよく通る。
防御力と回避がそれなりに高い。
トロールとマムージャを合わせたくらい?



 
エンキドゥキャップ 防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊



 
オプチカルハットでいいよね…('-')
「モクシャ+2」が生きる何らかの敵専用装備?


 
エンキドゥシリーズは希望者が3人なので、
頭胴以外はそろそろ余る現状。
数こなしていけばオーラムもすぐ余りそう('-')


 



問題は八竜だ。



 



トレハン4?何それ美味しいの?






---------------------------
 




 
そして3回目の箱庭。
戦モ赤ナ忍 vs 戦モ赤ナ忍
割り当てについてはああたるのブログで('Д')


 
序盤先制されて結構痛手だったが、
中盤以降相手にゲートブリーチがあまり行く事が無く、
最終的には30点近い点差が。

 
こっちのチームに41点入れたシューターがいて、
その人があまりシュート妨害を受けなかったのが勝因。
妨害ちゃんと受けてたら結構厳しかったかも。

 
俺は戦/侍で参加。
一応ペトラ掘ってたけど掘れない&すぐ沈むのでそこまで得点に絡めなかった。
中盤以降は火力を生かして妨害と威圧に専念。
常時バーサクという暴挙だったものの、それに見合うダメージが出て
相手を下げるには十分だった感。
相手は死ぬ。俺も死ぬ。


 
もう少し得点に絡みたいが生存率高くないと
やはりシュート時にリンチで乙ってしまうな('-')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/20 20:36】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<299 | ホーム | きんぺかぺっかーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/208-1bd4fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
